Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

二日間終わった~ 

 

こんばんは!


夜に登場は久しぶりですね





今日は昨日に引き続き学校へ特別授業の講師?(笑)をしに行ってきました。





今日はマコも私の講座に参加しました

どれがマコの作品かわかります?









こうして並べて見ると回毎に特色が表れるのも見ていて面白かったです






最後のクラスは人数調整を間違えてしまったらしく少人数になってしまったのですが それはそれで隣に座り一緒に作ったので出来上がりむちゃくちゃ早かった! 最終組だけみんな二個ずつ作ってました



終わってから子供たちに どうだった?
楽しかった?聞くと


『うん!楽しかった!』

『家に帰ってまた作る!』

と即答。


こう言った言葉を聞くと 嬉しい~っ☆
  の一言に尽きますね。




今年もこの機会を与えてくれた娘マコに感謝?しつつまた明日から気合い入れて製作しようと思いました♪




話は変わって マロンくん




最近暑いし日が暮れるのも遅くなってきてるのでマロンの散歩は7時頃行きます。


この時間に行くと中学校横にあるテニスコートは無人

貸し切りドッグランがあるみたい遊ばせてます♪





今日も放して遊ばせていたら 横の道を歩く人に向かって猛ダッシュ!

コンクリートの低い壁を越えて道路まで追っ掛けていったマロン犬(ンД´)ノ



私もまだまだだな。と

実感させられました。







明日はパン教室。



何を作るのか今からワクワクしてます♪






それではみなさん




お休みなさいませ~*
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


う~ん。。
紫の帽子かピンクの水玉かなあ??
正解はどれですか??
喜んでくれてる表情を間近で感じれたのだから大役をお引き受けしても嬉しかったでしょうねヽ(^。^)ノ

このぐらいの時期になると7時頃が1番いい時間帯ですね♪
マロン犬も貸し切りグラウンドで伸び伸び走り回れていいですね(^_^)v

今日のパン教室ではどんな献立を作られたんでしょうか??
↑ ↑ ↑
嘔吐感に勝る食い気(笑)(笑)


nagi #- | URL | 2012/07/11 15:32 | edit

正解は・・・

赤の水玉でした~ww

私がテキトーに持って行った布で作らせたので(*^^;)
マロン、放して遊ばせるとすっごく嬉しそうに駆けるんですよ~~ 車はほとんど通らないので最適な場所なんです♪
パン教室…


画像





もうすでにブツがなーいっ!!!(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/07/12 08:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/270-eb600476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

