Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

涼を求めて 

 

おはようございます♪



東海地方梅雨明けしましたね~



それと同時に日中気温上がる上がる 


脱水症&熱中症予防でこまめに水分補給をしなくちゃ ですね




さて 昨日はそんなクソ暑い中いつものメンバーで少し遠出をしてきました♪


涼を求めて



奥矢作にある“渓流荘”






こちらは川床料理を楽しめるお店










(お団子が並んでる)



川床と言えば京都が有名ですが我が町にもあったんですね~














夏の鮎料理を頂きました♪



昼食後は下まで降りて川遊び









足を入れると気持ちよかった♪





嬉しくて記念撮影




(笑)


水が綺麗なので蔭まで鮮明!











おたまじゃくしやメダカ?取りに必死な二人













ここはロッジや露天風呂もあるので子供連れて来ても十分に楽しめそうです




暑い夏をほんの少しでも凉しめました♪





大股開きで写るな~!!



それでは今日も暑くなりそうですが頑張りますかっ!!




では~*
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


いやあ~
愛知ってホントいいとこたっくさんあるんですね!!

涼も勿論、感じましたし実に清々しい気分♪
ザ・ピーナッツみたいなお二方のツーショットも愛らしいではないですか~~
↑ ↑ ↑
例えがレトロ過ぎだよ(笑)(笑)

なんかさ~
私、ホントこの3人衆の旅日記好きだわ(笑)
ソーセージを誰が奢るかにジャンケン大会をしたり??
童心に帰るっていうのかなあ^^

私の言いたい事、伝わるでしょう??(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2012/07/19 12:00 | edit

こちらは岐阜県との県境なんですが小一時間で行けるので意外に穴場スポットかも☆ 
三人旅、言いたいことすっごくわかりますww

偶然昨日3人でそんな話になったのですが若い頃は興味なかったところが今は良さを感じたり、大人になった今だからこそまた楽しめるとこもありますよね(^_-)-☆
愛知に来た際には仲間に入れてソーセージじゃんけん一緒にしますよ~~~!!!ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/07/19 20:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/271-ece8ad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

