Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

資材♪ 

 

私の作品には付き物?





 

品薄になっていた アンティークのイニシャルテープ








箱も大好き








また頑張って製作します~*
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんにちは!

自分は蚊帳の外に置いてもこのテープ達が次から次へとどんな作品に姿を変えて行くのかを妄想するだけでテンションが上がります~~~(笑)(笑)

それにしても毎回の事ですがホント姐さんは味わい深いいい写真を撮りますよねえ♪

話はコロコロ変わるけど(笑)
箱も素敵だねえ(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2012/07/24 16:51 | edit

テープ、真っ先に使うのはもちろん大量に頂いたオーダーっすよ♪
なのであれこれ妄想してやってください~(≧ヮ≦●)
写真今回アプリで画像修正して遊んでみました♪ なかなか面白い写真になりましたよね☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/07/25 07:04 | edit

おはようございます(^O^)/

それ読んでますます本日のテンションが上がりましたーッッ♪(笑)

夏休みでお忙しい中をありがとうございます!
ホントすっごい楽しみだあああああああああ(笑)(笑)

え??何処を画像修正したんだか全然わからないぐらいの鮮明さですね\(◎o◎)/!

今のスマホすごいな~
そう言えばこの間とうとう携帯のボタン取れた☆(爆)

nagi #- | URL | 2012/07/25 10:11 | edit

夏休みっ。。言い訳にしたくありませんが やっぱそこネックになります、、 のろまな製作になりますが長い目でみてやってくださいね♪

ボタン取れた… ですとー!!!???

それは



ス、



マ、




ホホーーーっww?ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/07/25 21:18 | edit


夏休み中である事情はちゃんと察しておりますので妄想期間を堪能しながら(笑)気長に御連絡をお待ちしております(^_-)-☆

ボタンも大丈夫です!
接着剤でくっつけました(^_^)v(爆)

違うのっっ。。
それこそ言い訳にするワケじゃないけど(笑)説明書を読んだり慣れるまでの期間を考えると買い替えに躊躇するーーーーー(-"-)

nagi #- | URL | 2012/07/25 22:47 | edit

そうでしたね~ 説明書を熟読しないと気がすまない性格でしたね(*^^)
接着剤で止めるだなんて荒業もnagiさんの携帯だからこそ??ww

気長に待っていただけると焦らず製作出来るので助かります♪ でもケツは叩いてくださいね!ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/07/26 09:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/274-d671d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

