Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休み。 

 

こんにちは。


最近blogもサボりがち (;´д`) 


お盆休みも突入し曜日感覚完全にマヒしてます

その証拠に昨日ごみの日だと勘違いしせっせと袋を縛ったわたし。 (水)だけど? と言われ…完全に一日ずれてましたわ



さてそんな中、先日またまた友人宅へバーベキューお呼ばれ♪

ここの家族はみんな仲良し。どこから見ても親戚状態(笑)






おとうさんが定年退職され趣味で始めた野菜作りも今ではプロ。

なのにここのバーベキューは野菜が全くなかった(笑)

前日もらった茄子を持参したくらい(笑)



あ、孫がカボチャ食べたい!と言って切って焼いてたわ。 それでも食べたのは一キレ。
もちろん残ったかぼちゃは土産で持たされた(笑)






そんな肉オンリーなバーベキュー



当然?喜ぶのは…





この人







見よ!この満面の笑み!


この顔見せたくてモザイクなしだよ




この息子 ご飯お代わりするする






さて




何杯したと思います?













正解は






五杯っ  Σ(`∀´ノ)ノ





オリンピックかよ





それは   五輪






お後がよろしいようで







わたしは元気です(。-∀-)




昨日はたくさんのパーツ切り 




久しぶりの アレのオーダー♪




早く完成アップできるように頑張りまっす!





では~**
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは!
ホントお久しぶりの日記ですね^^
夏休みに入って毎日が何かと多忙ですよね☆

曜日感覚がズレまくりの感覚、わかります、わかります。。
私もさっき『え?今日、金曜日??週末??』って(笑)

姐さん、バーベキュー三昧の羨まし~い日々を送ってますねっ♪
拓ちゃんの子の顔には笑っちゃいましたよ~
御満悦ってこうゆう表情を言うのでしょうね(笑)(笑)

パーツ切り。。
読んだだけでワクワク♪
楽しみに待ってま~す(^_^)v

nagi #- | URL | 2012/08/17 21:48 | edit

お久しぶりです!

何かと気忙しくてパソコンの前には座るんですがblogまで書けなくて。。←言い訳~

曜日感覚無くして仕事日間違えなくてよかった。って本当に思いましたよっ

バーベキュー、我が家では一度もやってませんがお呼ばれで夏休み1ヶ月に三回! これはなかなかでしょう?(笑)  そりゃ痩せるわけないっ( ̄▽ ̄;)ハハハ

パーツ切って~ 接着芯までは終わりましたが 形になるにはもう少しお時間頂きますぅ~。 お楽しみに♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/08/18 13:06 | edit


最近はPCすら開きません。。(-"-)
PC開くきっかけは携帯から姐さんのブログ更新チェックして(笑)画像を大きく見たいがためにPCを立ち上げる、みたいな。。(爆)
自分は夏休み関係ないのにすっかり無精癖がついてしまいました~~~(笑)(笑)

わ~い☆着々と進んでますねえ♪
いっぱい妄想して楽しみにしてます~~(*^_^*)

そのためにお呼ばれバーベキューでいっぱいスタミナ付けておいてくださいねー!!(笑)

nagi #- | URL | 2012/08/18 22:58 | edit

(笑)

そんな理由でパソコン開くんですかっww ではマメに更新しなくちゃ~~♪

カメペースですが進んでますよぉ~~~


バーべQ。。 もう誘われるお家ないかも(笑)←自分ちでやれよ?(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/08/19 12:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/277-84542156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

