Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

犬blog 

 

オイラ このスタイルがとても楽


















首、こんなに曲がるんだぜ










床サイコー













フゴフゴ











ガジガジ









トイプーのミニミニ縫いぐるみだぜ




これ、噛みやすいんだ












ん?










dogサロンから一足早いバースデープレゼント送られてきたぜ







 もうすぐ一歳になるんだ








たまにはオイラが主役でもいいよな?




スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 


姐さん同様(笑)すっごい久しぶりに見た気がします!
ああ、やっぱ可愛いわ~~~

盆休み中に近所のアウトレットに行ったら買い物客のオジサンがトイプーを抱っこしてました^^
毛の色が濃い焦げ茶で小熊みたいでしたが『やっぱりマロン犬の方が可愛いな~』なんて、
実物を見た事もないくせに(笑)胸の内で思ったり。。(笑)(笑)

早いなあ~
もうすぐ1歳になるんですね(*^_^*)

nagi #- | URL | 2012/08/17 21:56 | edit

あははっ(≧∇≦) 完全にマロン犬も親戚化しちゃいましたねぇ☆ 機会があればマロン犬も連れて行かなきゃ?(笑)
週末から犬4匹と共に久しぶりに帰省してるのですが親子対面、母犬は威嚇してました(笑)

近所にアウトレットあるなんてスゴー! 入り浸ってしまいそう(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/08/18 13:01 | edit


威嚇されちゃうんですかッッ☆
母親って『みかん』ちゃんの事でしょう??
マロン犬『なんで・・(汗)』って心境でしょうねえ(笑)
ウケるわ~~~(笑)(笑)
そんなマロン犬にいつか会えたらいいなあ(*^_^*)

そう言えばまだ行ってないけどそのアウトレットの斜め向かい側に以前お話したアジアン雑貨の巨大『チャイハネ』があるんですよ^^
姐さんが遊びに来たら楽しめる事は間違いなしよー♪(笑)



nagi #- | URL | 2012/08/18 23:11 | edit

威嚇しまくりまくりますよ~(笑) 
まだ子供なので遊んで欲しいんでしょうけどみかんにしてみれば…いい迷惑?(笑)

チャイハネって中華街にもあったお店ですか???

いいなぁ。。いいなぁ。。行きたい!


つか、行く!!!


って言うかいきましょう!!!ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/08/19 12:54 | edit


中華街にあったチャイハネが高さも奥行きもある倉庫のようなデカいガレージを店舗にしてるんですよ^^

鎌倉のホットケーキも食べに行きたいし。。
一緒に行きたいとこだらけですね!!(笑)

行きましょうねー♪(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/08/19 22:44 | edit

チャイハネはレベルアップしたんですね!!! 

そうそう!鎌倉っ!!!何が何でも行きたいので足良く治してくださいよっ!!!←ゴーイン??(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/08/21 22:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/278-c432f9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

