Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

8月19日 

 

1年前の今日 



マロンが産まれました







左:父犬 琥珀

右:母犬 みかん







みかんにとっては2回目の出産



マロンの後にもう1匹産まれ 2匹産まれました








【生後5日】

左:マロン

右:サムくん(山梨県にいるそうです)






見てわかるようにマロンは本当に小さくて 、、瀕死状態で産まれたの。






それでもマロンは頑張ったよ。






日に日に大きくなり







【生後2ヶ月】










産まれて3ヶ月後に我が家へ来ました



P1070145_convert_20111109143453.jpg









不安な中、ちょこんとお座りした姿がとても可愛いかった





そんなマロン 8月19日で1歳になりました








初めて撮れた親子3ショット











マロンを産んでくれた母犬みかんと初ショット








みかん  ありがとう**







そして





マロン





産まれて そして、、我が家に来てくれてありがとう~






HappyBirthday Marron~*





category:

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

マロン犬、お誕生日おめでとう~!
小さく生まれても元気に育てば問題なし^^
マロンちゃんちに笑顔をいっぱいもってきてくれたんだね~。パパにもママにも会えるなんて素敵♡
マロン犬、母似かな?可愛いなあ~。
いつかご対面しようね~。

けいこ。 #- | URL | 2012/08/19 16:36 | edit


何だろう、読んでて涙が出た~~~

マロン、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
瀕死状態で生まれながらも今は元気いっぱいに育ってくれて本当に良かったです!!

父親の琥珀くんと母親のみかんちゃん、そして子供のマロンとの家族写真、最高のショットですね♪

不思議なもんです。。
3匹とも身内感覚になって来た!!!(笑)(笑)

可愛いわ~~~~~(笑)

nagi #- | URL | 2012/08/19 22:33 | edit

けいこ。ちゃん♪

ありがと~~~!!! 
そうだよね☆今元気に育っていれば(*^^)OK

幸い成長してみないとわからないと言われた場所も手術しなくても大丈夫みたいだし

マロン犬は本当に笑顔と癒しを持って来てくれたよ♪ そんなマロン犬は2匹のミックスみたいな顔してるかな???  いつか犬連れて対面しようね!!! 

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/08/19 22:37 | edit

nagiさん♪

ありがとうございます~~☆彡

読み直してたいしたこと書いてないのに私も泣けてきたww

今回の帰省は2日だったんですが人間の親子対面同様にマロンもパパママに会えて嬉しそうに見えました。 
犬も人間も一緒ですね(^_-)-☆

初めて3ショット撮れて私のテンション上がりまくりです↑↑ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/08/19 22:45 | edit

マロンちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
親子3ショット感動したわ~
我が家のれいくんのパパもママもわからないので羨ましいですぅ(#^.^#)
これからもこういう写真増えて行くといいですね~♪

まみぃ #- | URL | 2012/08/20 09:02 | edit

まみぃちゃん♪ 

ありがとうございます☆彡

普通はパパママわからないワンちゃんが多いですよね。
19日は偶然帰省日がずれたおかげでみんなにお祝いしてもらったのですがそれが1歳の誕生日でよかったです♪
3ショットは宝です~(*^^) 

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/08/21 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/279-ee74daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

