Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マロンのケーキ 

 

マロン犬の誕生日




ケーキはやっぱり






モンブラン







パパ犬にはブルーベリータルト


ママ犬にはイチゴタルト





もちろん犬用









三匹とも初めてのケーキ



みんなで食べた♪
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


犬用とは思えぬ、どれも美味しそうなケーキですねえ^^

しかも私の好きなタルト生地ではないですか!(笑)

どんな味がするのか興味は大きいなあ♪

nagi #- | URL | 2012/08/22 21:00 | edit

小麦粉の味



だったそうです




(笑)
いやしん坊マコがマロンの少し食べたら そんな味がしたらしい(笑)

ミニミニサイズなんですがお値段は人並みでしたよ(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/08/24 11:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/280-df8130b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

