Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大阪へ 

 

大阪へ行ってきました




グリコに行きたい!



そう発したのは 息子のタク



友人親子と毎年夏に一泊旅行してるので
今年は大阪へ






初日は 海遊館






海遊館と言えば ジンベイザメ











逆立ちしてる(笑)









お昼はどて焼きにたこ焼き。


どて焼きがとても美味しくて追加で購入したよ






で、画像はたこ焼き(笑)



なんでやねーん(爆)





さてグリコに行きましょか









相変わらず戎橋は人だかりでした







グリコ!






太郎くんと





夜は屋台風のお店でたこ焼き、お好み焼き、どて焼きをはじめ、あれこれ注文。つまみながら一杯(笑)






私がメインで行きたかった店は臨時休業してました





タイガーコペンハーゲン



北欧の100均みたいなお店






一旦ホテルへ戻り 談笑していたら…



ふと



ラーメン食べたくない?と私。



たらふく食べていたのに何故かそう言ってホテル近くの韓国料理店へ(笑)



この時 すでに夜の10時過ぎ(笑)







やはり完食出来ませんでした(ゴメンナサイ)



こちらのお店、何やらサインがたくさん!

会計の時にイケメン店員に聞いたら一週間前にキム・ヒョンジュンが来店したそうでした(残念)






そして夜は更けていきました






続く
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


姐さんたら大阪へ行かれてたんですかあ^^
いいなあ、食い倒れ大阪♪
食いまくって倒れるなんて本望ですよねえ(爆)

ジンベイザメ、八景島水族館にも来たらしいんですが一度も見た事がなくて・・(^^ゞ
やっぱりデカイですか??

たこ焼き美味しそうだけど『どて焼き』見たかったよっっ(笑)
大阪へ行っても韓国料理ですかーいッッ☆
も~ホントにお好きですねえ(笑)(笑)

拓ちゃんとマコちんのグリコポーズ可愛い♪
無邪気で微笑ましい光景ッス(^_^)v

nagi #- | URL | 2012/08/22 21:08 | edit

どて焼き、むちゃくちゃ美味しくて二度とも撮るのを忘れるくらい三人で奪いあって食べました(笑)
店のお兄ちゃん曰く、今日は○○牛と○牛を使ってるからラッキーだよ!こんな値段では食べれないよ~!と。

合わせ味噌なのかな? 具は牛すじとコンニャクだけだったんですが 全然っご飯が足りなかったです(笑)


たこ焼きはマンガのくいしんぼにも出た店らしいのですが好みは夜に行った店の だし汁を付けて食べたたこ焼きでした♪

また食べたくなりました(笑)




ジンベイザメは水槽から見る分には さほど大きく感じませんでしたが(笑) 真横に並ぶと大きいのでしょうね~←当たり前(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/08/24 12:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/281-12a3aa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

