Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大阪へ 2 

 

しっかり朝食を取り 土産を買いに






大好物の551の豚まん




本店が定休日だったので心斎橋大丸へ。



実はココ、今はなき昔の職場の本店跡地。


中は変わっても外観は懐かしかった









途中大阪城を車窓から覗き










奈良へ










奈良と言えば




最近見かけないと思ったら




ファミマにいたよ(笑)









奈良公園




動物大好きなマコはたくさんの鹿に大喜び♪



鹿せんべい買ったら大群の鹿に迫られてた(笑)


タクは案の定私にせんべいを託し…


私は鹿の大群に埋もれた。 背中を角で圧されたり服を食われたり鳥肌もんでしたわ(||゚Д゚)










途中雨に降られたりしたけどこれもまた思い出かな


























奈良を訪れたのは小学校の修学旅行以来。










子供たちは2~3年後には再度訪れるであろう場所





私たちには懐かしく




子供たちにはこの景色 どんな風に映ったのかな
















終り
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


懐かしい思い出めぐりと共に奈良へも足を延ばされてきたんですね^^

姐さんは小学校の修学旅行で訪れたんですか☆
私は子供の頃に家族旅行で1回、中学の修学旅行で1回、奈良へは訪れた事がありますが鹿公園は外せませんね(^_-)-☆
鹿に取り囲まれる姐さんの姿、見たかったわ(笑)(笑)
余談ですが私の小学校の修学旅行先は日光でした。。(^_^;)

今回の奈良の景色がどのように映ったかよりも数年後に再び奈良を訪れた時に拓ちゃんやマコちんが今回の思い出をどのように振り返るかに思いを馳せました^^

未来には夢があっていいものですね(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2012/08/22 21:34 | edit

真逆なんですね~!

私たちは中学の修学旅行で日光と東京へ行ったんですよ♪

確かに どのように思い出の地を振り返るか。。
そうですね♪ やっぱりいい事言うなぁ~。いつもそう思ってますけど



鹿に迫られてた写真、ちゃっかり友人のカメラには収まってましたよ!!
ちなみに鹿だけ写ってるのはその前に私がいてゾロゾロと鹿を従えているかのように端からは映っていたそうです(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/08/24 12:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/282-f88d905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

