Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チェコリネン バネポーチ 

 

こんにちは(。 ・ω・)ノチャ



朝晩随分と涼しくなりましたよね~


窓を開けて寝てるせいか 寒くて朝方目が覚めてしまっておばあちゃんになった気分です(笑)







昨日に引き続き こちらもオーダー




チェコリネンでバネポーチ









12センチのバネ使用






サイドにはヴィンテージレースとアンティークのイニシャルテープ








チェコリネンとリネンで。






先日お世話になってます委託先さまより連絡がありました


早いものでお店も三周年。


私を見つけてくれて県外に作品を羽ばたかせてくれた恩人でもあります



周年記念としてイベント用に毎年福袋を製作して出品させていただいてるのですが 今年も参加させていただくことにしました♪


福袋っていつも損した気分になりがちですが(私の中ではね) 選んでよかった!と思える内容になるように頑張って作ろうと思います~



チラ見せ出来ればまた紹介していきます





まだまだ残暑続きますが 頑張ります




では~
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

楽しみ盛り沢山♪


私が持ってるver.はストライプが縦でレースは付いてませんが、とっても使いやすいバネポーチで日頃より愛用させて貰ってます(^O^)/

『これホントいいよ~』の私の感想を聞いて欲しがってた我が母ですからこのオーダー品を手にしたらめちゃめちゃ喜ぶと思います!
そんな母の姿を見るのが私も楽しみです(^_-)-☆

福袋制作の御依頼も入ったそうでお忙しいところを本当に有難うございます(●^o^●)
福袋って買った事がないんですよ。。
なのでどんな福袋が完成するのか楽しみ!
チラ見せでいいのでチラッと見せて下さい!!(笑)

nagi #- | URL | 2012/09/07 17:24 | edit

縦ver.でしたっけ~←覚えてろよ?

レース付けてよかったのか悩みましたがとりあえずこちらを送りますね♪ もしももっとシンプルがいい!との事でしたらまた作ります♪

福袋、何を入れようかそれだけ考えるのも楽しかったりします♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/09/08 11:32 | edit


今日の夕方に母に画像を見せたら
『可愛いじゃない!』と気に入ってました(^_^)v

来年のお正月は姐さんお薦めのお菓子の福袋をお初で買ってみたいと思っています(^O^)/
チョコは魅力的だからMerryにしょうかな(笑)

nagi #- | URL | 2012/09/08 22:57 | edit

そうですか!!よかったです~**
大きなものではないので大丈夫ですかね♪ ホッとしましたぁ

merryの福袋お勧めですよ!毎年似た中身 いや、同じ?中身ですがバカデカイ板チョコ1つだけで元を取った気分になりますから!←merryの販売員か! もしくは回しもんか?(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/09/09 06:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/286-7efd5704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

