Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チェコリネン 長財布 

 

こんにちは。



窓を開けて寝てるせいでお腹の具合が悪いです(;´д`)




それとも単なる食べ過ぎなんでしょうか…






オーダーをたくさん頂いております

名付けて “チェコリネンシリーズ”



今回はお財布





私自身もチェコリネンで作ったものを愛用してますがこの長財布はあれこれあちこちに沢山入るのでとても使いやすいんです



ご依頼主さまも現在使って頂いてるのですが こちらは “ストック”とのこと(笑)





まずは二点





ラインを縦にとって。





ヴィンテージのテントクロスにチェコリネン



シンプルに仕上げてみました







こちらはラインを横に




内側




横縞には中のコインケースも横縞で



隅にアンティークイニシャルテープ









縦縞には縦

周りはバイアステープで










男性用と女性用です




どちらを選ぶんだろ~






お財布のオーダーは全部で三点
もう1つあるお財布はまたアップしますね~





では~**
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ナンバー入りテントクロス!!
カッコ良すぎる~♪
↓のスマホケースとお揃いで!?

福袋、すごく分かるわ!!
私も最近じゃ買わなくなったけど、やっぱり
損したかな~って気分になっちゃう事多いものね。
自分で作る時は採算考えずに喜んでもらえる
セットにしたいよね(*´∇`*)

AKi #- | URL | 2012/09/08 13:46 | edit

スマホはダンナさんでお財布1つは息子さんが使ってくれる予定だよぉ~♪

福袋、私も数十年ぶりに服を買ったらやっぱ失敗でさ~ でもね、その中でも失敗がないのは食品福袋!!これおススメなんだぁ~

好きなお菓子屋さんのとか♪ 
よかったらチャレンジして欲しいわ~~

まだ3ヶ月も先の話だけどねww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/09/08 22:12 | edit

迷い道


こんばんは!

やっぱり誰が見てもカッコイイ財布なんだと思うと、
もう顔がニヤけて仕方がありませ~~~ん(笑)
ああ、どうしよう。。
どっちにしようか。。
私の中では既に決まりつつあるのですが、
息子に優先的に選ばせてあげようかなと・・
いや、でもやっぱり私が先だッッ!!!
ああ~どうしよう~~~~~(笑)(笑)

お腹、大丈夫ですか??
寝冷え(多分?笑)って結構、キツイですよね(>_<)
早く良くなりますように~~~

nagi #- | URL | 2012/09/08 22:53 | edit

(笑) 珍しく優柔不断(笑)

でもそうやって迷ってもらうのも嬉しかったりします(*^^*)

言いませんがね、私もどちらが使うのか一応予想を立ててます♪ それも含め楽しみww


朝寒くて目が覚めてしまうくせに夜開けっ放しで寝てしまう。。 今日は大丈夫だといいのですが…
ご心配いただきありがとうございます☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/09/09 06:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/287-c0ff2ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

