Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

靴も衣替え 

 

こんにちは



三連休はみなさんどこかへお出掛けしたのでしょうか




連休中、息子はサッカー三昧でした



秋なのにもかかわらずちょっぴり日焼けしてました




こんな天気のいい日は





衣替えに限ります







と、言っても 靴のね













靴が大好き♪


特に好きなのは 写真に写した koosの靴



気付けば 10足




それぞれ手入れをして衣替えしました





服の方もしなくちゃね
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

靴って並べてあると可愛いなあと
この写真を見て思いました~^^

姐さんが気に入って買った靴なんだから
当然なんですが姐さんを彷彿とさせます(笑)

また気に入ってるだけに
大事に穿いてるんだなあってのも伝わって来ます(^_-)-☆

また靴のお手入れなんてした事ないやぁとも反省(笑)(笑)

nagi #- | URL | 2012/10/11 07:39 | edit

でたっ!!Σ(゚Д゚)

んもぅ~元気でしたか??
ここで少し会わないだけで心配になると言う。。(笑)


靴、バカほどありますが昔から母には下駄箱入りきらないっ(乂`д´)!!と叱られてました(;´д`)

でもこの癖?だけは今もなお治りません(;´д`)

と開き直ってるだけ?(笑)

靴、メンテナンスしてあげてくださいよ~♪ 保護するだけで持ちも違いますから!ねっ

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/10/11 12:23 | edit

うわ~ん、姐さ~ん!!
心配してくれてたってホントですか~
優しい言葉が染み入ります(>_<)

ごめんね・・
この間までの姐さんじゃないけどスランプに陥ってたんだよう(ToT)/
も~扇風機、分解して掃除しまくったわよっっ(笑)

でもさ、もう大丈夫☆
制作もブログもすっかり停滞しちゃってたけど
心機一転、立ち上がって頑張るよ(^_^)v

話は戻って。。
靴が好きだったり手入れを怠らない人こそ
生粋のお洒落だと聞いた事があります(^_-)-☆

さすがです、姐さん!
そしてやっぱりね~、の自分で~す(爆)
うん、お気に入りの革のブーツ磨いてみるよ♪

nagi #- | URL | 2012/10/11 22:27 | edit

スランプぅ??


まぢっすか??

凪さんから出るのはドクタースランプか爆風スランプ位くらいだと思ってましたよ~



(;´д`) ウソデス



真面目に!

なんかあったでしょう? 単なるスランプとは思えないんですけど。。

単なるスランプだったら…落ちたあとは上がるだけだから心配はしません♪

大丈夫!と書かれてあるので深くは聞きませんが聞いてほしかったら話してね!


お気に入りの靴、何故かウエスタンブーツを想像してしまいました~* 大切な足を守ってくれるものですから可愛がってあげてくださいよ~(*^^*)←可愛がる意味間違えないでね(爆)←なんでだーっ(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/10/12 06:23 | edit

もう朝から笑わせないで下さいよ~~~(笑)
でもそれがまた有難い!!
私も今はおちゃらけて笑い飛ばして早く『実はあの時こんな事があってさ~』って過去にしてしまいたいから(^_-)-☆

あ、でも周囲との対人トラブルとかではなく私的な事なので御安心を(笑)
姐さんにはいつか絶対に話すよ。
今までだって何でも打ち明けて来たから(^_^)v
姐さん、時が来たら聞いてねえ~~~(笑)

そう!よくわかりましたねえ☆
ウエスタンブーツです(笑)
ちゃんと正しい可愛がり方で(笑)クリーム付けて磨いてあげようと思います(*^_^*)

nagi #- | URL | 2012/10/12 07:37 | edit

笑うことって大切ですよ~~~w  

少しでも笑顔が増えたなら結果オーライ!!←ポジティブぅ~

ウエスタンブーツ正解ですか!! なんかすぐ頭によぎったんですよねぇ~♪ ちなみに私も一足だけ持ってますがレディースサイズでは足の甲が入らずメンズサイズ買わされました(笑)
正しい可愛がり方(笑)でねwwはい!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/10/12 21:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/294-3f4843de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

