Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

cupアレンジ 

 

すっかり長袖の季節になりましたね~


重ね着が出来る今からの季節がとても好きなmarronです



昨日マロン犬の散歩で見つけたもの












ぷっくりまあるいドングリも落ちていたので しばし収集タイム…



吟味しながら見ていたせいかお気に入りは二個しかありませんでした(笑)






そんな木の実たちを見ていて作りたくなったものがこちら







クリーム色のcupに木の実アレンジ









遊び心で 栗に見せかけた?羊毛フェルトもトッピング












こちらは差し色にグリーンを少し









綿花やフェルトが温かかった♪






リースver.もまた紹介しますね~
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは♪

そこらに落ちてる木の実を此処まで素敵に変身させちゃうだなんて木の実も本望だと思います!
↑ ↑ ↑
どうゆうこっちゃ~(笑)(笑)

センスって生まれ持ったものでしょう??
不公平だわ、真面目に~(笑)

でもそんな素敵なセンスを持った姐さんと知り合えて刺激と目の保養をを受けれるだけでも幸せだと思わなくちゃね(^_^)v

nagi #- | URL | 2012/10/17 13:13 | edit

今からの季節食べ物も美味しいし木の実は取れるし まさに 実りの秋です♪
子供たちは小さな頃から地域のイベントなどでドングリに絵付けしたり小枝やら木の実を使って創作しているのですが子供の感性にいつも驚かされるんですよね

それを見て私も子供たちの様に自由な発送で物作りも出来たらいいのにな。

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/10/19 05:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/298-f1b4ea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

