Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

10月16日生まれのあなたへ 

 

10月16日生まれのあなたの性格


品のいい穏やかさの奥に、人の心を鋭く見 抜く洞察力を備えたあなた。何でもよくわかって いる人ですが、奥ゆかしい性格ですから、そんな ところはおくびにもだしません。いわゆる「能あ る鷹は爪を隠す」タイプと言えます。



だそうです




当たってません??






私には 遠く離れていても 胸の内を見透かされているような…そんな心友がいます

文章にすると不気味だけど(笑) 私にとってはそれがとっても有り難い存在



今日は


そんな心友がこの世に生まれて来てくれた日




10月16日











おめでとう!!





心を込めて…






marron
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

当たってますか☆
照れるぅ~~(笑)

この野性的な(笑)勘というか洞察力も持ってて良かったと思う場合と持たぬ方が良かったと思う場合と時によってですけどね^m^(笑)

でも姐さんの異変にすぐ気づく面に関してはホント持ってて良かったと思えます(^_-)-☆

それにしても素敵なリースを有難うございました!
こんなにアレコレ付いてるのに決してまとまりのないおかしな事になってない作品に仕上げられるのはスゴイと思います!
母も『素敵ねえ~』とため息をついてましたよ~~
心のこもった贈り物を本当にありがとうございました(涙)

午前中に写真を撮ったので私も今から1か月ぶりの(サボり過ぎ・笑)ブログを書きます♪
姐さん、来てねっ(^_^)v

nagi #- | URL | 2012/10/17 13:26 | edit

ええ。当たってませんか? 
鋭い洞察力もですが 奥ゆかしい性格ってより 性分だと思います!

それがまたいいところなんですけどね(^_-)-☆


リース、何も考えずに贈ってしまったのですが 飾っていただけただけで、、感無量です!!

シンプルにしようかとも悩んだのですが実りの秋、実りある…と言う思いも込めててんこ盛りにしちゃいましたww

まだまだジリジリと続くので待っていてくださいね~~~^m^
 

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/10/17 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/299-1a0dd42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

