Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

基本は食 

 

11月に入りましたね~



ここからドドドーッと足早に時間が過ぎるのでしょうか




そんな11月、またまた風邪引いちゃいました(;´д`)



病は気から…ではありませんが

元気の源はやはり 食 だと痛感します




先日とても美味しいスイーツが届きました♪








フワフワのスポンジの中には それぞれ マロン味、カスタード、チョコ、紅茶…と色んなバリエーションが♪


家族みんなで 私はこれ!俺はこれ!と楽しく美味しく頂きました♪



いつも美味しいものをありがとうございます(*^^*)





先週土曜日は友人が子供たちを連れておイモ掘りへと連れていってくれました


たくさんおすそ分けしてもらったサツマイモで





団子(笑)(笑)


いやいや、一応スイートポテト





アルミカップの形状の都合上こうなったんですけどね。。



まあ、私が作るから適当なのでこんなんばっかですわ(笑)


それでも子供と子供の友達に食べさせたら意外に好評でした ±*(´∀`@)±*+


口に入れば一緒!一緒!






そして昨日


出掛けついでに食事しようと入った店

なんと!

ラーメン全品半額だった!!



せっかくなので私はお高い醤油チャーシューを 友人は焦がし味噌チャーシューを注文しました











これにご飯と唐揚げのセットをつけたんです





が、





風邪引いてたから?







量が多かったから?



完食出来なかった(;´д`)

モッタイナイ。




そして やっぱり 基本は食!



そう感じたわけであります。





風邪気を付けましょうね




では~
スポンサーサイト

category:

tb: 1   cm: 4

△top

コメント

 


姐さん、こんばんは!

なんと風邪を召されてしまったとか・・(ToT)
私も先週は調子悪かったけど今はもうダイジョウブ♪
と思いきや月イチのモノがやって来てブルー・・(笑)
私のソレも終わり姐さんの体調も良くなるであろう来週に
また『んまい』第2弾が届きますので早く元気になってね(^_-)-☆

ラーメンめっちゃ旨そ!!!
残したですと??
呼んでよ、も~~~(笑)(笑)

くれぐれもお大事にして下さいね(^_^)v

nagi #- | URL | 2012/11/01 19:02 | edit

風邪ひいてしまいましたぁ(^_^;)
今もマスクして寝る前に薬飲んでます 
咳がまだ出るのでそこだけしんどいんですけどね。でも熱がないだけまだマシです

nagiさん、体調よくなったんですね! よかった☆
ラーメン、見た目イケる!と思ったんですけどね~ お腹空き過ぎて入らなかったのかもww
ラーメン、餃子にビール!!すっごく似合いますってばーーーっww
いつも心配かけてすんませんっ!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/11/02 21:11 | edit


熱もつらいけど咳の方が長引くだけにつらいですよね・・。
お風呂屋寝る時に体が温まって来ると咳込むし、暑い物を食べる時もむせこむし・・(ToT)
姐さんがどうか早く良くなりますように~~~

ありがとうございます♪
私は喉が痛いな、怠いなと思ったら高熱には至らぬ程度の発熱があって3日で完治しましたから大丈夫です^^

ラーメン、餃子にビール、そして凪・・
いったい何セットですか~~~(爆)

やだなあ^^
心配かけてすんませんは私の十八番ですからぁ(笑)(笑)
早く良くなって食欲が出てくれないと送れないので頼みますよ~(^_-)-☆(笑)

nagi #- | URL | 2012/11/03 20:28 | edit

凪セット(笑)


おかげさまでだいぶよくなりました!! が、もともと鼻炎持ちなので風邪から鼻炎が悪化してしまうのでいつも長引いてしまうんですよね(^_^;)
咳は治まったので今ならむせないでラーメンすすれるww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/11/06 09:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/302-956101f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【基本は食】

11月に入りましたね〜ここからドドドーッと足早に時間が過ぎるのでしょうかそんな11月、またまた風邪引い

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 13:04

△top

