Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バッグチャームとヘアゴム 

 

こんばんは。





前回作ったヘアゴムが好評だったので少しですが 追加を作ってみました。








左上が追加分





そして 違うバージョンも








革にアイロンプリント




レースはあえて外しました
















もう1種類作ったのですが写真忘れてました(;´д`)





そしてこちらも要望を受けて




バッグチャーム







革にヴィンテージレース付けてざっくり手縫いで




四隅は極小カシメで止めてみました








これ気に入っちゃった(* ̄m ̄)







さて!
いい加減 本腰入れて製作に入らなければっ、、、



と、





いつも言ってますが



オーダー、納品、頑張りますっ





では~。




追記: いつも “いいね!” をありがとうございます (*´∀`*)
励みになります!
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

素敵です!


今回の作品群はどれも甘々ではないところが
私のハートをグッと掴みました(^_^)v

革にアイロンプリントなんて技は初めて見ました☆
さすがです!!

私もオーダー、納品、姐さんに倣って頑張ります!(^^)/

nagi #- | URL | 2012/11/11 23:17 | edit

このアイロンプリント面白いでしょう??革だけじゃなくもちろん布にも、 平面であれば木片にだってプリント出来ちゃうんですよ! あちこち貼り付けてしまいそうww

隠れたところに付けちゃおうかなとか、、妄想広げてます(*^^)

本気で頑張らないとあっと言う間ですね!! はいっ!!

#vlWmi.z6 | URL | 2012/11/12 21:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/305-25cf6255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

