Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

濱の心友より 

 

最近の朝は どんよりと曇り空が多い


洗濯物を外に干すかどうか躊躇ってしまうほどです



それと同時に冷え込みもキツくなってきました(;´д`)


まだ 暖房器具は出してませんが


それも時間の問題ですねw






そんな寒くなってきた季節に またまた濱の心友より心暖まる素敵ギフトが送られてきました



ホーム・メイド家族



違ーう (余計寒くなるって?)



ホーム・メイド クッキー*




ザラメの食感とサクサクな軽い感じがまた美味しいの♪








霧笛楼のお菓子





この濃厚チョコレートとクッキーにピッタリな飲み物







南蛮屋の珈琲








香りがたまらなくいいんです(*´∀`*)
もちろん味も♪





そしてまだ出てくる









何やら高級そうな


肉厚な 梅干し






炊きたてご飯くれよw














うどん大好き♪



長崎県五島のうどん













こちら 見た瞬間 笑った (*≧∀≦*)




栗手拭い




しかも 丹波の栗 モチーフですよ!!(笑)



柄さえも高級品だぁ~*












そしてそして最後は





手作りbag










アンダリヤ と言う素材で編まれたシンプルbag








これがまた軽くて大容量!

洋服も選ばないし 使いやすそう♪♪



こちら、娘マコが見た瞬間 どうしても欲しい!と言って聞かない(;´д`)

しかたなく、共同で使う。と言うことで どうにか説得



(;´д`)ヤレヤレ




このbag こんな風にお洒落も出来るの♪






彼女が作った 編みネックレス+









可愛い*
















この流れで書くのもどうかと思ったのですが すみません(;´д`)
実は仕事中電話があり また 身内の不幸がありました




帰宅後に届いていた贈り物



バタバタと仕度をして出掛けたので しっかりと中を確認出来ずにいましたが いつも私の身の上に何かあると登場する彼女



やっぱり 彼女は私に対して何かしら感じとる能力と言うか 察知する力を持っているなと。


改めて感じました





無事に初七日が済み 帰宅し改めてじっくり贈り物を眺めながら


ありがたいな。


こういう 気持ちが嬉しいな。



と。




やはり 持つべきものは 遠く離れていても


友 だな と感じさせられた週末でありました






でもさ





痩せたいのに






倍増するする~(笑)



でもね、美味しく食べられるって幸せなこと。






ま、いっか~ ♪




いつもありがとうございます ♪♪
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

何よ~~~

姐さん、こんばんは。
そうだったんですか?!そんな事、一言も・・でもわかるよ。
言わなかったんじゃなくて言い出せなかった姐さんの気持ちが。
姐さんの事だから相手側、私を思ってこその事だと思う。
姐さんはそうゆう人だもんね?
御冥福をお祈りいたします。
しかし取りようによっては何とも間が悪い私ですなあ。。
だけど姐さんの気持ちが少しでも温かい色に染まったのなら良かったですよ~
まだ慌ただしいであろう中を御紹介ありがとうございます。
南蛮屋の珈琲のバックに映ったさりげないカップも南蛮屋で購入した物なので揃えてくれたんだろうなあとお気遣いが沁みました。
今回のブログで1番ビックリしたのは最後のバッグ!!
姐さんの小物使いで嘘のようにお洒落感が加わりました!!!
もう脱帽☆やっぱり姐さんに引き取って貰って良かったです(^_^)v
それにしても姐さんに関する察知能力は自分でも鳥肌立ちました~~(汗)

nagi #- | URL | 2012/11/12 23:54 | edit

ありがとうございます☆

この度も本当にありがとうございました(*^^*)

間が悪いってnagiさんは言うけれど そんなことないんですよ?? わかってくれますよね(≧∀≦)?

ただ大作に取りかかる気持ちになれず(;´д`) 小物を作って気持ちを整えてます。

人の命って呆気ないですね。 。 そう思うと スゴく哀しかった


温かい珈琲と暖かいクッキー

身に沁みました。


本当にありがとうございました

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/11/14 16:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/306-68948bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

