Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

週末いろいろ 

 

先週末は学芸会!


まぁいろいろありましたが 無事に終わりました








日曜日は地元の友達&子供たちと一緒にイモ掘りの誘いを受け 行ってきました



秋晴れの中、沢山の里芋を収穫してきましたよ~*


お昼ご飯は友人が用意してくれた 鶏飯とおでん! そして焼き芋焼いていただきました☆

みんなと外で食べるのって それだけで美味しいっ(。>∀<。)


お土産に沢山の里芋もらって帰ってきました♪




そしてその夜は中学の同級生と女子会



行ったり来たりしたので私は少し遅れての合流となりましたが 久しぶりに会ったみんなはそれぞれ美意識高くて すごくキレイで…とても同級生と思えなかったぁ*


何より みんな元気そうでよかった☆


同級生と会うと自然にタイムスリップしちゃうんですよね~

気楽にありのままの自分でいられる。



また集まれたらいいな*
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れ様で~す♪

まぁまぁまぁーーー!!!←狂??(笑)
なんだか行事盛りだくさんの此処最近だったんですね(汗)
姐さん、お疲れ様です☆
里芋が美味しい季節になって来ましたねえ~~ぐふっ(笑)
食欲は秋から始まって冬も鰻上りなのは自分だけかな(笑)(笑)
姐さんだったキレイじゃん!!
皆、お互いにそう思ってるんだと思いますぜ??(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2012/11/21 09:24 | edit

食欲はいつだって衰えることありません^m^(笑)

里芋好きですか? 私は特に味噌汁の具や煮物が好きなんです~♪

行事、、まだ続きます。 週末は関東行く予定ですww

#vlWmi.z6 | URL | 2012/11/22 09:40 | edit


関東って。。
こりゃまた随分、大まかに括ってくれましたね(笑)
えぇ??いったい何処に出没するの??秘密なの??

nagi #- | URL | 2012/11/22 21:15 | edit

あははっ 秘密じゃないんですがまだどこ行くか詳しく決めてないだけです(笑)

お台場、スカイツリー辺りですかね♪
今は山梨の義理妹の家にいます(^-^)/

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/11/23 07:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/309-61e79335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

