Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紅葉狩り& 

 

いつものメンバーで紅葉狩りへ







今年は 瀬戸市にある 定光寺







紅葉の数は少なかったけど しっかり色づいてました





階段を登りきったところに休憩所があり そこで一休み




恒例の階段じゃんけん


今年も勝ち♪ ご馳走になりました٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー




少し食べただけではお腹が満たされず 場所移動







多治見市の山の中にある古民家のギャラリー&カフェへ





























ランチ









とても とても身体に優しい そんなランチでした
















百草cafe
http://www.momogusa.com/cafe/cafe.html








次に 向かったのは おすすめのフラワー&雑貨ショップ









4e カトリエム
http://www.quatrieme.net/



















店内にはドライがたくさん

























シャビー感たまりませんっ












アンティーク物も



























楽しくて時間を忘れてしまいそう
















こちらで 紫陽花のドライと木の実やアンティークレースを購入しました












資材を買うと製作意欲が増します












同じ敷地内にあるカフェにて









        今回ものんびり ゆったり 楽しんで来ました。










次は忘年会だね(笑)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いいとこいっぱい♪

うわぁ見事な紅葉ですね~~~
今回はソーセージジャンケンではなかったんですね(笑)(笑)
雑貨屋さん超いいですね!!
姐さん達いい景色やお店いっぱい知ってますよね~
いいとこがいっぱいあって羨ましい~~~
食事処での食事もどれも美味しいそう!!
ていうか・・よく食べますね(爆)
〆の3人衆の写メも毎回全員の服装がお洒落でこれまた楽しみの一つ!
また遊びに行ったら是非、拝見させて下さいね(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2012/11/22 21:25 | edit

あははっ よく覚えてますね☆
ここは紅葉も少なったけど売店も少なくてソーセージなかったんですよ~。 今回負けたすずらんさんはヨッシーに言われるように 団子だけのはずが 田楽にお茶まで買わされて ソーセージの方が安いわ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 と怒ってました(笑)

まだまだ行ったことないお店がたくさんあるのでまた紹介していきますね♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/11/23 07:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/311-ea8a9dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

