Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

山梨の旅 

 

家族で義理妹家族が住む山梨へ



まずは小淵沢にあるリゾナーレ八ヶ岳へ出掛けてきました










本日の気温5℃




本当に寒かった




こちらではクラフト体験をしました




タクは陶芸絵付け体験











生憎の天候のおかげ? 貸切状態





マコはトンボ玉でネックレスを作ってました♪





二人が体験中、私はショッピングゾーンでお買い物タイム♪



雑貨屋さんが多くてゆっくり見て回りました





ランチをここで取ろうか迷ったのですが清里にオススメのお店があると言うことで移動~



途中 オススメのパン屋さんでお買い物








到着したのは “萌木の村”





ロッジ風のお店が点在してます






サンタとトナカイもいました





ランチはこちらで




ROCK







オススメのカレー




私チョイスは 厚切りベーコンと温泉卵のカレー





横にソーセージ専門店があり ベーコンはジューシーで美味しかったです*







店内もX'mas一色





食事後は また ショッピング♪






ハンドメイドのお店もあって見てるだけでも楽しかった~♪







清泉寮のソフトクリーム




ぶっちゃけ 震えるくらい寒かったけど オススメとのことでマコのを少しもらいました♪


甘くて美味しかった






今日はここで終了~





明日は都会へいくどー!



(笑)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

こんばんわん(笑)

うわあ~いいな、いいな♪
最近お出掛けづいてませんか??
姐さん、訪れたところの紹介の仕方も上手だから行きたくなるっっ(笑)
妹さんが住まわれてる山梨、いいとこですね~
私は山中湖周辺や忍野八海とかしか知らないけど素敵e-349
で、で、いらしたんですか??こっちに!!
家の用事さえなければ私も駆けつけたかった!!!
また御紹介日記、楽しみにしてますっ♪

nagi #- | URL | 2012/11/25 21:52 | edit

さ、寒かった

おっしゃる通り、最近出かけっぱなしww
あいにくの天候でかなり寒かったけど山もいいもんですね♪

紹介の仕方って言うか私、凪さんみたく文才がないので写真多く撮ってごまかしてます(笑)そんなことくらいバレバレですよねぇww

次は是非っっ!!!

#vlWmi.z6 | URL | 2012/11/26 22:06 | edit

久々コメントお邪魔します

まぁ!!!私家族で11/22.23とリゾナーレにいたのよー☆
23の11:30ぐらいにはチェックアウトしたけど。ビックリニアミス???
東京にも来ていたのね☆
なんだか嬉しいワ♪( ´艸`)

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2012/11/26 22:21 | edit

*gem-U*ちゃんへ

え? えええーーーーっ!!!

なんとニアミス?いや もしかしたらすれ違ってる???

ウソーーーーーっ!! 

あの日すごく寒くて建物の中に入ってばかりだったけど 時間的にすれ違ってるかも^m^

混雑もしてなくて静かな場所でいいところだよね♪
次の日は東京行って 満喫してきたよ~


それにしても、、残念! 会いたかったね☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/11/27 15:57 | edit

ほんとほんと☆

会えたら更におもしろかったネ。
このエピソードだけでもかなり嬉しかったけどね
( ´艸`)
そして!「もくもく湯」の林に栗のいがをタクサン発見
薄い栗?の樹(品種がかなりこぶり)だったょ!
気づいた???

コストコいいよねぇ(´o`)
我が家はコーンミールのパンを先日
初めて行ってお友達とわけたよ。
こちらもおすすめ。
同じ形のなんだけど。

*gem-U* #mWt2sFS6 | URL | 2012/11/28 19:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/312-5b6458d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

