Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

東京スカイツリー 

 

金曜日は清里




土曜日は 東京へ出掛けました




子供たちの希望を優先的に予定を立てました



まずは




東京スカイツリー






見ての通り 曇り空(;´д`)





ここでまず整理券を取るために並びます



11時過ぎに並び 整理券は16時~のものでした




と、言うことで待ち時間を有意義に使うために次の目的地



お台場へ


アクアシティで昼食を済ませ










ガンダム






フジテレビ







スマスマ(笑)









いいともー!(爆)






おのぼりさんを満喫し再びスカイツリーがある場所へ向かいました



実はね、ここからが長かった(;´д`)


16時には引き換え場所に並びました



チケット交換するために並びます




並びます






並びます(;´д`)





チケット販売の場所に到着



5時30分過ぎ(;´д`)




やっとチケットを手にし手荷物チェック後、エスカレーターがある所まで向かいます


そして



また並ぶ~(≡Д≡;)



ここで20~30分待たされた後





やっと




やっとです!






開いた瞬間 (思いっきりピンボケ)





四機あるなかで私たちが乗ったのは鳳凰?でした




乗ったら すぐ! 350メートルの高さに到着~











じゃぁ~ん!!








待って 待って 待った甲斐がありました





午前中に見上げた時は厚い雲に覆われていましたが 登った時間18時~は雲ひとつない夜景に思わず歓声




本当に綺麗でした








ソラカラちゃんX'mas




それにしても 疲れました(;´д`)




旅はまだ続く…
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様です^^

姐さん、お帰りなさい。
実は私、横浜に居てお台場に行った事がない天然記念物なんですよ~
傍をバイクで走り抜けた事はあるのですが・・(笑)
1番羨ましかったのはスマスマといいともの場所での記念撮影(爆)
スカイツリーの待ち時間は飲食店でも滅多に並んでまで待てない自分なだけに待ちに待って上った姐さん達親子をスゴイと思いました。
見事な東京砂漠に私も歓声を上げました。綺麗だわ~~~
旅はまだ続くのですね・・楽しみにしてます!(笑)

nagi #- | URL | 2012/11/26 20:19 | edit

ただいま!!

お台場、ガンダム見に行ってきましたww で、時間があったのでフジテレビの中も少し♪ 
セット、他にもあったのですがスマスマといいとものセットに思わず笑って反応してしまいましたww

冷静に考えて…スカイツリーに要した時間、、10時間(笑) すげww

これだけ時間裂いたんだし!!夜景がキレイに見れて本当によかった☆ 

#vlWmi.z6 | URL | 2012/11/26 22:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/313-718609b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

