Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

旅の締めくくりはコストコ 

 

清里、東京、スカイツリーと2日間たくさん見て回りました (๑¯﹀゚๑)



そして旅の締めくくりはここです






コストコ入間




私の中で一番行きたかった場所かもw

と言うのも初日コストコ行こうかと話があったのですが持ち帰りの事を考えたら最終日がいい。と、なり2日も待たされた(笑)

タクは最初は行くー!と言っていたのですが甥っ子たちは試験週間なので勉強するため全て自宅待機。 最終日ともなると寂しくなったのかな? 待ってるー。と、、

そんな野郎(笑)たちを残し、かなーりテンション上げながら入店しました



第一印象は 倉庫。 まぁこれは想像通り。

そして馬鹿デカいカートを引きながら 店内あちこち見て回ります


マコもカートの横に捕まりながら楽しそうw

有名な?試食コーナーも率先して並んでもらってきてくれます(笑)



私たちが試食したもの

プルコギ~シュリンプ~フルーツ(ラ・フランス、ブルーベリー)~パン~和牛~

どんだけ食うんだww



そして買ったもの





手前はBIGサイズのパンプキンタルト!
ちなみに値段は798円  やすっ!!

チキンの丸焼き? 698円! まぢっ??

ディナーロール←ほんとはクロワッサンにしたかったけど義理妹夫婦に却下された(笑)

ピーナッツクリーム→これ、すごく好きで3個入りで1つ計算100円も安かったの!!
キャンベルのクラムチャウダー、バーベキューソース




一キロポテチ
ピーナッツクリームチョコ←どんだけピーナッツ好きかバレる(笑)


写真の他にも
豚バラのかたまり、韓国海苔、マーガリン、冷凍ハッシュドポテト、マコのタイツ、洗濯洗剤などなど

一応、冷蔵庫事情を考えつつ? 買ってきました~


ホントはもっと買いたかった。




そしてレジを済ませ




コレ♪ コレ!






トッピングがぐちゃぐちゃですまんの(笑)



ドリンクバー付きで180円!



5人分のランチ代 しめて 900円!!




満喫して帰ってきました♪




ちなみに自宅で待機していた野郎組はお金を渡していたので喜んでコンビニへ行き三人で2500円使ったらしい(๑¯ω¯๑)



そんな最終日でしたが とっても充実した三日間でもありました。




マロンは久しぶりに自分のとーちゃん、かーちゃんに会えたにも関わらず しつこくとーちゃんにホリホリしたり付きまとうので威嚇されっぱなしでした(;´д`)
これもいつものことですけどねw



お世話になった義理妹夫婦にも感謝!!



年末帰省した際には手厚くおもてなしをしたいと心に誓うのでした




旅の話はこれでおしまい
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

旅の最終日は(笑)

うっわー!!!!!
どう見ても買い込み過ぎーーーッッ(爆)
最終日はコストコで盛大に打ち上げてくれましたね、姐さ~ん(笑)(笑)
いやいやいや、それにしてもスゴいボリュームですねi-237
うちの近所(車で5分掛からないかな?)にコストコはあるんですが会員じゃないと入れないでしょ?
会員の友達に誘われて3回ぐらい足を運んだ事はありますがお値段の嬉しさに冷蔵庫の容量を忘れてついついカートに入れてしまうんですよね~i-278(笑)
毎回、威嚇されっぱなしのマロン犬の様子には笑っちゃいました(笑)
すごく充実した連休を過ごされたんですね♪お疲れさまでした(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2012/11/29 00:17 | edit

満喫!

コストコ近くにあるんですね!
愛知にも二年後出来るのですが 出来たら足しげく通うことはしないかも。 いや
出来ないか(笑) ストック減らしてからじゃなきゃ行けませんよね!

ホットドッグ食べたことあります?
人がいなければずっと居座りたいくらいリーズナブル過ぎる価格に驚いちゃいました(゜ロ゜

最後は食べ物の買い物で締めくくり って私らしいですよね(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/11/30 12:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/314-71bee596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

