Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夜紅葉 

 

先日行った紅葉狩りが消化不良のため リベンジ




何十年ぶりかの 夜紅葉狩り




ライトアップの灯りが暖かく 幻想的















昼間自然光の中で見る真っ赤な紅葉も風情があって好きですが 灯りに照らされてる紅葉もなかなかロマンチックですね~








いつものメンバーと現地で待ち合わせ



マコを連れていきました




恒例にしてる階段じゃんけん




寒さのため 指?じゃんけんに変更






まさかの








初負け~






ま、私は一抜けしたんだけどマコが(笑)





寒かったけどこの景色見れてよかった







四季を感じる日本って やっぱりいいですね
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ウシシ♪

こんな夜な夜なに失礼します^^
何よ何よ~ハッピーサプライズだわi-233
まさかこんないっぱいアップされてるとは~~~
この紅葉狩りの場所って姐さん宅からそう離れてない場所なんですか??
夜もライトアップされてるだなんて素敵なスポットですねえ♪
初めて見ました、夜に咲く紅葉i-266
御披露目ありがとうございます^^

nagi #- | URL | 2012/12/03 00:23 | edit

どもどもw

ライトアップされてる紅葉も素敵でしょう? ここは全国的に有名なところなのでピーク時はスゴイ人です~。
何もなければ自宅から20分くらいで着きますが紅葉祭り開催されてる時はかなり渋滞します(-_-;)
バイク乗れるなら渋滞気にしなくて済むんですけどね^m^

marron #vlWmi.z6 | URL | 2012/12/03 21:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/315-36e69a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

