Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オトコマエなカバン 其の弐 

 

オーダー完結編




前回に引き続き




オーダー


オトコマエなカバン




其の弐 でございます






デッドストックのチェコリネンとテントクロス。









大胆なスタンプを全面に






ベルトは スウェーデンのヴィンテージものを使用








テントクロスを重ねてほんの少し革






後ろも個性的に
















ファスナー





内側にもポケット一つ



















こちらのカバンと 長財布








スマホケース バネポーチ







ランチ用 の袋






無事に発送しました






どうかお気に入りとなりますように…







スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

ありがとうございます!!!

この度は年末もギリギリに押し迫ったお忙しい中を有難うございましたi-189
もう最高に嬉しいです!!!
我が家の拓(笑)も『すっげえ嬉しい!ホントにくれぐれもお礼を言っておいてね!!i-237』と大喜びですi-184
私のブログを読んだ方々の間で『マロン姐さん』は今や周知の沙汰になってまして(笑)私が自分への御褒美で大人買いオーダーをした話をしたら『早く見たいi-233』とおっしゃって下さってる方々も居るぐらいi-179
素敵な1年の締めくくりを届けて頂き本当に有難うございましたi-175

nagi #- | URL | 2012/12/31 17:42 | edit

ありがとうございますッ☆

いやいやいやいやぁ~~~ 喜んでいただけて感無量ですっ!!!

いつからのオーダーかさえも忘れてしまったくらい本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした(>_<) 
自分が作った物を使っていただけると言う事がどれだけの喜びになるか。。言葉に言い表せませんが本当に感激です!

締めのご挨拶もないブログでしたがこの作品が締めくくりで本当によかった☆ 

心より感謝いたします!
これからも喜んでいただけるような物作り頑張ります!!!

ありがとうございました!!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/01 00:12 | edit

はじめまして

はじめまして
エビコロこと海老鼻と申します。
宜しくお願い致します!

marronさんの作品を拝見させて頂き、アンティークな落ち着いた風合いのバッグや財布など、惹かれるものがありました。

私もnagiさんがオーダーされたような感じのテントクロスとチェコリネンのショルダーバッグと財布をオーダーさせて頂いてもよろしいでしょうか?

エビコロ

エビコロ #- | URL | 2013/01/10 08:24 | edit

エビコロさんへ。

早速訪問くださりありがとうございます!!

そしてオーダーいただきありがとうございます^^
nagiさんのコメント欄にも書かせていただきましたがよろしかったでしょうか~? 
ショルダーバッグはnagiさんのように大き目でよかったですか? 蓋付きで寸法を同じにできますが使用するテントクロスのみ若干変わってしまいます。それでもよろしければお作りさせていただきますね^^ (長財布も同様です)

また細かいご質問等ありましたら ※管理者にだけ表示にも出来ますので そちらをチェックして書き込みの方よろしくお願いいたします。。

またご連絡お待ちしておりますm(__)m

marron

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/10 19:52 | edit

marronさんへ

作って戴けるのですか!
ありがとうございますm(_ _)m

サイズはnagiさんと同じでお願いします。
marronさんの作品が気に入ったので、宜しくお願い致します<(_ _)>

エビコロ #- | URL | 2013/01/10 21:16 | edit

エビコロさんへ☆

ありがとうございますッ 
オーダー製作と委託作品を順に作っておりますのでかなりお待たせしてしまうと思いますが それでもよければ是非お作りさせてください(*^^)

また何かありましたら連絡いただけると助かります

どうぞよろしくお願いたします


marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/11 16:18 | edit

宜しくお願いしますm(__)m

marronさん

是非是非、製作をお願い致します!
日にちや時間は慌てないので、いつまでもお待ちしております<(_ _)>

エビコロ

エビコロ #- | URL | 2013/01/11 18:18 | edit

ありがとうございます!!

どうぞよろしくお願いいたします^^


marron

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/12 09:05 | edit

こちらこそ 宜しくお願い致します<(_ _)>


エビコロ

エビコロ #- | URL | 2013/01/12 17:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/319-6c16540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

