Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2013年始まりのご挨拶 

 

1月5日になりますが


皆さま新年明けましておめでとうございます



去年を振り返ると 仕事を始め何かと忙しく過ごしたようにも思えます。


が、物作りに関してはなかなか向き合える時間が持てず 委託先、依頼主さまには大変ご迷惑をおかけしました。



そして年末までかかってしまったオーダーを製作している最中にやっと自分の方向性を見つけ出した気もしました。






『自分の作りたいもの』





『自分の好きなもの』






自作品を愛したい。







行き着く先は やはり 『自分らしさ。』










自分の作りたいものを作らせていただいて 本当に楽しかった





そんな気持ちにさせてくれたオーダー主さまに感謝しつつ
今年も頑張っていこうと決意しました。












真面目な決意表明に少々照れますが 新しいmarron作品を楽しみにしていただけたらちょっと嬉しい♪ そんな感じです





今年も沢山喜んで頂けるよう… 頑張ります(*^^*)



どうぞよろしくお願いいたします












marron
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

改めまして(笑)
新年明けましておめでとうございます(^^)/

昨年はお会いする事こそできませんでしたが例年同様に(笑)大変お世話になりました。
特に年末のオーダー作品引き取りには家族一同、感動及び深く深く感謝をしております!

このキーホルダーも本当に素敵ですよ☆
勿論、家族代表依頼主の特権で(笑)私が使わせて頂きますっ(^_^)v

姐さんは本当に素敵な作品をお作りになる確かな腕をお持ち(お餅に変換された・爆)なんですから、今後も姐さんらしい作品をどんどん生み出して下さいね(*^_^*)

家族が冬休み中だったため撮影はしたもののブログアップに時間をさばけませんでしたが明日あたりに自慢ブログを書くつもりで~す♪ウッシッシ(笑)

今年も布小物作家・marronさんの御活躍を応援しておりますので、私達ファンに沢山の夢を与えて下さい!

どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆



nagi #- | URL | 2013/01/06 18:33 | edit

明けましておめでとうございます^m^

去年は本当にお世話になりました~~m(__)m
もうどれだけ美味しいものを頂いたか!! そしてそしてたくさんのオーダーもありがとうございました!!
世の中に数え切れないほどの作家さんがいる中で選んでいただけて…それだけでも光栄です☆ 
作り楽しみを再確認させていただきましたし、これからはもっと楽しんで物作りをして行きたいと思ってますので楽しみに?していてくださいねww

そして今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/06 21:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/320-86e94815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

