Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チェコリネン ブルーライン 

 

少し珍しいチェコリネン



ブルーライン




探してもなかなか見つからない生地





ハギレしかないので 久々に コインケース作りました














裏にアンティークテープ








ゴールドの玉付ファスナー使用











今年初のミシン





やっぱ この生地 可愛いなぁ~
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

姐さん、今晩は(*^^)v

年が明けてすごい勢いで製作が進んでますね!
私のサボリが際立つじゃないですか~<(`^´)>(笑)

ブルーラインが入ったチェコリネン。。ブツブツ
ブルーラインが入ったチェコリネン。。ブツブツ

素敵ですっ(#^.^#)V
こちらは姐さんの仕事先に卸すのですか??

nagi #- | URL | 2013/01/08 20:27 | edit

nagiさんこんばんは!!

フハハww 製作頑張ってるでしょう??^m^ 
年頭に書いたからね♪ って今だけの勢いだったりして(笑)(笑)

でも今すごく製作意欲が高まってるから作れる時に作ってるんですよ♪
ブルーライン珍しいでしょう? 同じチェコリネンでも色が入るとまたいいでしょ^m^??

これは…どうしようかな(笑) 考え中ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/08 20:45 | edit

購買意欲が高まってる方が此処にいらっしゃるので(笑)横浜の委託先に卸したらどうでしょう??(笑)
お尋ねしようと思ってたのですが納品はされてるのですか?^^

そうだ。姐さん!!!
私のブログに姐さんにオーダーを希望されてる方がコメントを書き込んでるのでお返事をしてあげて貰えませんか?まさか私が勝手に了承するわけにはいきませんので(笑)
勿論、同じ物は無理とか。お待たせ覚悟とか。忙しくて無理とか。姐さんの御都合で御返事をして下さって構いませんので宜しくお願いします(笑)

nagi #- | URL | 2013/01/09 09:51 | edit

納品ですか^m^ 、品物がある程度溜まったら委託先へ送ろうかと思ってるので そちらはそちらでまたお楽しみに(^v^)

オーダーの件、ありがとうございました!!!
今ブログへおじゃまし書き込みしてきましたが悪条件で申し訳ないです(>_<) ご縁があれば嬉しく思います(*^_^*)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/09 20:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/323-80afaf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

