Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チェコリネン マルチカラー 

 

珍しいチェコリネンシリーズ



今日はマルチカラー





ポーチ




ホワイトラインと合わせてます






手前 コインケース

奥 ペンケース








この生地も 残念ですが在庫はありません










また見つかるといいな
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うっふっふー♪
いい物、見ぃつけたあ~~~^m^(笑)

いやいや、まさかチェコリネンにこんなに引き出し(笑)があるだなんて驚きです☆
よくもやってくれたな、チェコリネンッッ(笑)

このマルチカラーもいいですね(*^^)v
ちょっと昔懐かしのレトロっぽさを感じます~

期間限定だとか現品限りって言葉にどうしたって人は目の色が変わりますよね、姐さん。。(爆)

nagi #- | URL | 2013/01/11 01:52 | edit

もうネタギレです(笑) チェコリネンはこの種類しか持ってませんが、、ご覧の通りもう在庫はありましぇ~~~ん^m^
好きな色はありましたか~?
って聞いてもどうすることも出来ませんがねww

また生地を見つけた時はご報告しますね♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/11 16:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/325-333e96d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

