Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チェコリネン ケース番外編 

 

息子の彫刻刀を学校で注文するのを忘れていた私(--;)




慌てて買いに出掛けたら 学校販売していたようなケース入りの彫刻刀はなかった。





息子は じゃあさ、ケース作ってよ♪













簡単にいいやがったさ





なので シンプルに作りましたぜ








蓋部分は本革









ジャストサイズだぜぇい






四年生の息子にこの良さがわかるかどうかはさておいて。



なかなか カワイイんでね~の?
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こうゆう物をササッと作ってしまえるお母さん♪

私が同じ事をうちの拓(笑)に言われても数日は掛かりますからね☆

とっくに授業、始まってるし・・みたいな(笑)(笑)

チェコリネンの道具入れだなんてメチャメチャかっこいいと思います(*^^)v

拓ちゃん、幸せ者だあ~~~~~



nagi #- | URL | 2013/01/12 22:13 | edit

nagiさん、拓ちゃんバッグを製作してる時、しきりに欲しい欲しいを連発していた拓。仕方ない(-"-)チェコ使ってやるかとかあちゃん頑張ったわけですよ~~(笑) でも拓自身はどう思ってるんだろうね~ww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/13 19:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/327-02f70ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

