Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ランチバッグ 

 

小さなバッグ




お弁当を入れるサイズにピッタリ☆








思った





そんなバッグ
















これはもうお約束? 意味のないポケット










使い道は自由なんだけど





好きなように 使ってくれたらいいな。





の思いを込めて 送ってみた りして(笑)










今日はパン教室







ショコラブレッド作ったよ~!





ほとんど 先生がね(笑)




チョコ好きな子供たち喜ぶだろうなw






ではまた~*
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

同じです・・・

marronさん、こんばんは~♪
初めてコメントさせて頂きます。

似てます今日私が作ったパン教室のパンと・・・(笑)
明日ブログにUPする予定ですが~
見て笑って下さい^_^;
ほとんど先生が作ったとこも同じ!!

Rubia #- | URL | 2013/01/17 00:00 | edit

Rubiaさんっ。


初コメありがとうございます☆

昨日はまさかのパンかぶりでおもいっきり笑ってしまい失礼しました~(*^^*)

やはり同じパンを作ってますよね?? これからパンネタはチェックしときます!(笑)

またblogへも行かせていただきますね♪
あとリンクさせていただいてもよろしかったでしょうか~?

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/17 14:57 | edit

姐さん、今晩は(^_^)v

家族みんなで山分け(笑)をした結果、このランチバッグは買い替えを考えてた母に奪われました・・(笑)
早速、今朝から喜んで会社へ持参して行った母です♪
可愛いランチバッグを本当に有難うございました(*^_^*)

姐さんのパンづくりの腕前がまた上がったと思いつつ文面読んだら、、、
作ったのはほとんど先生かーい!!!(笑)

nagi #- | URL | 2013/01/17 22:04 | edit

無事に山分け出来ましたか(⌒‐⌒)

って、そんな数もないしお宝でもないのでテキトーに使ってやってください♪ くれぐれもしまわないでね(爆)

パン!! 衝(笑)撃の事実発覚!!(笑) なんと同じ日に同じパンをRubiaさんも作られてたんですよっ!! これって凄くないですか??(笑) 思わず笑っちゃいましたよ~ やはりご縁があったみたいです←勝手にそう解釈

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/19 06:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/329-f5de4ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

