Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

忘れられない日 

 

決してもう めでたい とは思わない日



誕生日




そんな日の昨日



子供たちからプレゼントを贈られた




タクより







お手製のbirthdaycardのプレゼント部分を開けると






メッセージが





本体を広げたら






立体に作られたケーキに私の似顔絵

もちろん茶色い服(笑)





かれこれ1ヶ月前から用意してくれてたタク




プレゼントも








本当は内緒で買いたかったみたいだけど 持ち金が足りず半泣きで店から出てきた息子


私はそのキモチだけで十分だった



そして 一緒に選んで買ってくれました(*^^*)







マコより




茶色い画用紙いっぱいに描かれた私









内緒で買いたかったけど 事あるごとに私の所へやってくるマコ



手に持ってるし(笑)






一生懸命選んでくれたプレゼントの数々






自分たちがもらった お年玉なのに。


私に使わなくてもいいのに。


こんなに立派なプレゼントを贈ってくれました





もう めでたくない と思っていた誕生日だけど




思い出に残るbirthdayになりました
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おはようございます!
改めまして、おめでとうございます♪

も~朝からいい日記を拝見させて頂きました^m^

マコちんも拓ちゃんもホント優しい子に育ってくれてて読んでても微笑ましい&嬉しくなりましたよ(#^.^#)

心のこもったカード嬉しいですねえ~~~
そしてさすが姐さんのお子さんだけあってプレゼントの選択もオサレ!!ビックリしました!!!

ちなみに我が家の拓ちゃん(笑)は一昨年は初めて自分のお小遣いで誕生日プレゼントを買って来て私も感激させてくれたのに、去年は何もありませんでした・・格下げって事ですかねえ??(爆)

nagi #- | URL | 2013/01/22 07:27 | edit

(*^_^*) ありがとうございますッ☆

手作りの物ってほんとに温かいです~ 
プレゼントまではよかったんですけどその気持ちが心底うれしかった。

nagi家のタクちゃん あれれぇ?? 今年は忘れちゃったんですね~ でも物はなくても感謝の気持ちは持ってますよ(^_-)-☆

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/22 21:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/331-c7784829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

