Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Birthday present 

 

今年も濱の心友より身も心も温まる素敵なpresentが届きました







** birthdaycard **



彼女の事細かな演出はいつもここから始まります




と、思ってる私






でも冷静で居られたのはここまで




だって 嬉しくて気付いたらラッピング取っ払っていたんだもん









ほら、、ねっ (*^^*)







フワッフワなティペット






昔から大好きな ベルベットリボン で結べるの






そして こちらも









まるでレース編みのような スヌード





見た目 太番で編まれたレースだと思ったくらい。 これ、毛糸なんだとか。。







優しいモカ色がとっても素敵**






長さを変えて楽しめる♪


もちろん一重でも素敵だったよ





そして大好きな 大好物な



お菓子







nagiママより 華正樓の月餅











霧笛楼 の横濱煉瓦






どちらも初めて頂いた時からすっかり虜(笑)




沢山の贈り物をありがとう**







もちろんお約束のこちらもご用意












ね~?


やっぱり よくわかってる!







だって~




凄く似合うもん** ←ええ、もちろん本気で書いてますけど。。(๑¯ω¯๑)








こちらも















肩に掛けても可愛いの





見てわかるようにどちらも手持ちの洋服にピッタリでしょう?








やっぱ 似合いすぎて恐いわ~ (๑¯ω¯๑)








ティペットとスヌード


本気でオーダーしようと決めていた品物たち

それなのに… 見事 私の気持ちを見破られてて 本気で驚いた







似合いすぎてごめんなさい(* ̄m ̄)♡






今年も暖かい、温かい、贈り物をありがとうございました♡








marron ●●歳
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

そして私からも『それゆけ茶色シリーズ』の贈り物でしたね。。^m^(爆)

改めまして、おめでとうございます!(笑)

いやあ~
こんなにまで似合って下さるとホンッットに嬉しいッス!!!(*^_^*)

『今年はマロン姐さんに何を贈りましょう?』と自問自答した時に『ん。これだな♪』とすぐに決まったんですよ~(^_-)-☆

そして姐さんの作品撮影もまた毎回、感心させられてお勉強になります!!

素敵に撮って頂いてありがとうございました♪♪♪
(*^^)v

nagi #- | URL | 2013/01/22 07:41 | edit

それいけ…の続きはアンパンマンしか知らなかったわ~~~^m^
こちらこそ素敵すぎる贈り物をありがとうございました!!! 

似合いすぎてどうしましょ。。って堂々と書く自分もどうかと思うけど、もう恐いものなしだと思いましたよww
本当にどうもありがとうございました~~~(*^_^*)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/22 16:50 | edit

おめでと♪

いつもながら、育ちゃん好みの素敵なプレゼントやね~(*´∇`*)
凪さんの作品は、心が温かくなるね♪

すずらん #- | URL | 2013/01/23 09:48 | edit

すずらんさん。

ここは marron !(笑)

nagiさん作品は本当に私によく似合う! よね?よね?
まだまだ寒いから首のお供にいつも一緒♪←首って書くとこえーなww

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/24 20:28 | edit

しまった~(ノ_・,)

ごめんごめん。
編集しようとしたけど、パスワードがあってうまくいかへんかった。
そっちで編集できるなら、お願いします♪

うん。凪さんの作品は、どれもすごく似合ってるよ~~(*´∇`*)
首巻き、いや、スヌード今度着けてきてね~☆

すずらん #- | URL | 2013/01/28 18:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/332-ac554f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

