Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネックウォーマー 

 

スマホが壊れた昨日 半日電話が使えないことがこんなにも苦痛とは…

と、同時に いかに依存してるのかも知らされました


でも そう言う時に限って緊急連絡などあったり 昨日は本当に振り回されました(;´д`)



修理に出してる間 代替を使ってますが 新しい機種に変えたくなりますわ








まこに作ったネックウォーマー、 友達が欲しいと言ったらしく作ることに。。







すっぽり被るタイプにしました






少しニットを使って伸びやすくしてます





タクも欲しがっていたので








仕事用に私も♪







茶色のアンカータグが私~






そしてこの子にも








軽くてあたたか♪




トリプルルック (笑)



それでは また~
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

家族皆で姐さんの手作り作品で統一だなんて羨ましい!!
まあ我が家の家族も揃いも揃って姐さんの作品を身に着けてるので負けてませんけど♪(笑)
マロン犬まで身に着けてるだなんて最高♪(笑)
実際とても暖かそう&見た目にも温かいですね(^_-)-☆

私まだ携帯で頑張ってますよ・・(笑)
だって使いこなせなさそうなんだもん(>_<)
依存症は同じくだから携帯が手元にない状況なんて考えられません(笑)
それでもいつかはやって来るスマホ切り換えの日がコワ~イッッ(笑)

nagi #- | URL | 2013/01/25 16:43 | edit

マロンはともかくタクはよほど嬉しかったのか毎日使ってくれてます~
nagi 家も揃って愛用♪ 所持品を想像するだけで自然と笑みが込み上げてきます♪♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/01/27 16:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/334-b0c30fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

