Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トートバッグ 

 

週末 同級生が集まる飲み会でした



まさかの雪にビビりながら 新年初の同級会?も無事に終えました(笑)





オーダーのトートバッグ







サイズのみ希望がありましたが あとはお任せ






雰囲気を読み取って あとは仕事用に使われると言うことで シックな黒ベースにしました









サイドに付けたホックを留めるとまた違う雰囲気になります













内側










蓋は黒革で被せ








この蓋を内側に入れると






スッキリ





ホックを外して







無事に届き 早速使って頂いてるとのことでホッとしました





委託用作品も取り掛かってます。



頑張ります☆





では~
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは☆

ちょっと御無沙汰してる間にスゴイ数の作品が完成&アップされてたんですね(#^.^#)

シンプルでありながらもあちらこちらに個性的なポイントが散りばめられていて素敵なバッグですね!

母に見せたらめっちゃガン見してました・・(爆)

nagi #- | URL | 2013/01/31 00:00 | edit

ガン見(笑)

そんなに見つめられたら恥ずかしいじゃあ~りませんかぁ~(〃▽〃)

スタンダードな形ですが 使いやすいと思います♪
いかがっすか~?(笑)(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/02/02 14:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/335-f8c5c9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

