Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バケツトート 

 

ヴィンテージチェコリネン いつもと少し違うタイプで バケツトート作りました








持ち手は本革








中に小さなポッケひとつ













底部分は ヴィンテージっぽい革で






こちらは横浜の委託先へ
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うぉ~(> <)
このバッグいいですね~~~

めっちゃ私の好みです!!
喰いつくと思った??(笑)

ポイポイ気楽に何でも放り込めそう♪
このバッグは何処に納品されるんですか?!

nagi #- | URL | 2013/02/06 14:34 | edit

下にも書きましたが 久しぶりに横浜へ納品しますよ~(*^^*)

いつもと違ったホワイトラインなのでまた違う雰囲気になりますよね♪

個人的に私も好きです☆←自作は皆好きで当たり前ですかねw

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/02/06 23:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/343-2246bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

