Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポーチと納品 

 

ペタンコポーチ









通帳入れなどにピッタリ














化粧ポーチも









こちらは 横浜の委託先へ納品します






Poet

横浜市南区六ッ川2-9-19
 (安楽亭横浜六ッ川店の横道を入ります)


※ 営業日はブログをご覧くださいね


よろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


納品されるんでしょう??
もう送られました??
今週の土曜はまだ店頭に出ないかなあ。。

て。めっちゃ狙ってるやん!!!^m^(笑)

いっぱい持ってるのにぺたんこポーチも欲しい・・
チェコリネンのは持ってないもん♪(笑)(笑)

どれもすっごくいいですねっ(*^^)v

追伸:バッグのブログに書いてありましたね☆
    横浜の委託先へって(p_-)
    舞い上がって見落としてたみたいです(笑)

nagi #- | URL | 2013/02/08 08:14 | edit

コメントむっちゃ遅くなりましたぁぁぁ(T_T)


その後すごく気になっていたのですが… 

っていいますかね それだけ所持していてまだ欲しいっすか(笑) 完全に中毒っすよww ←失礼すぎるっ(-"-)

ペタンコポーチ持ってるじゃないですかー!!
私作ではありませんがっ(笑)

それにしても嬉しいです☆ いつもありがとうございますッ!!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/02/12 09:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/345-88880bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

