Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オクリモノ 

 

おかげさまで今のところ家族に移ることなく タクも明日から登校出来そうです





今日は素敵なオクリモノの話





随分前になりますが birthdayプレゼントにいただきました





クイリングで飾られたフォトフレーム










仕切りに入った 小さな 小さな クイリングのくまちゃん













とっても可愛い オクリモノ





りかちゃんいつもありがとう~(*^^*)






そしていつもお世話になってます方より

















花柄がシックな色の素敵なペーパーナプキン











ご当地 マスキングテープ












こちらはお店で一目見て 私に と思ってくださった銀のスプーン





ひなたさん*
素敵なオクリモノ ありがとうございます





そして最後はこの子にも









Facebookで仲良くしてもらってる方より






マロン犬に セーター









サイズもぴったり







色もマロンカラー☆








かおりんとっても可愛いセーターをありがとうございました(*^^*)








週末から私も風邪引いてしまいました

熱はないのでインフルエンザではなさそうですが 皆さんも気を付けてくださいね~



では。
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


こんばんは!
内容が盛りだくさん過ぎて何処から書き込もうかアタフタしちゃいました(笑)

拓ちゃん、学校へ行けるようにまで回復したようで何よりです♪
しかし姐さんの風邪は安心からでしょうか?(>_<)
ひどくならずに治ってくれるといいのですが・・
お大事にして下さいね!!

それにしても素敵なプレゼントを沢山戴きましたね~~~(#^.^#)
クイリングのクマちゃんの可愛い事!!
アンティークを感じさせるペーパーナプキンもスプーンも可愛い!!
そしてマロン犬のセーターーーーーッッヽ(^。^)ノ
すごい!ホントにジャストフィットですね☆

素敵なプレゼントの数々に心が温まりました(*^^)v

nagi #- | URL | 2013/02/17 23:27 | edit

私の風邪はのちに鼻炎に移行しちゃうのが辛いんですよねぇ~(・_・;)
でも熱は出なかったので一安心です!

プレゼントっていくつになっても嬉しいものですね☆ それがサプライズなら尚のこと(*^_^*)

マロン犬も今日もぬくぬくで寝てます^m^

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/02/18 11:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/348-76e4a5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

