Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

木の実リース 

 

お祝いに作りました





木の実のリース





木の実たっぷり







ヴィンテージチケット付けて







季節問わず飾れるように









とても喜んでくれました





スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 


おぉ!!!
これまた豪勢で贅沢なリースですねえ~^m^

お祝いに贈られたとの事ですが。こりゃあ喜ばれるに決まってるでしょー(笑)

姐さんのリース、私もオブジェや作品の撮影に使わせて頂いてますが絵になるんですよねっ(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2013/02/20 08:32 | edit

ありがとうございます☆

おかげさまでとても喜んでくれてリビングに飾ってくれました(*^_^*)

渡すまで緊張しちゃいましたよww

撮影時に使用してくださってるって nagiさん作品を引き立てること出来てますか? すごく光栄です☆

ありがとうございます♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/02/20 22:35 | edit

お久しぶりです<(_ _)>

これは高級感があって、落ち着きがあるリースですね!
marronさんはバックや財布以外にも、いろんなものを作られるのですね(≧◇≦)
ただビックリするばかりです(☆。☆)

これからもmarronさんの作品を楽しみにしています!

頑張って下さいね(´V`)♪

エビコロ #- | URL | 2013/02/25 21:15 | edit

エビコロさんへ

お久しぶりです^m^
木の実は友人からの刺激で好きになりました。リースは自己流ですが高級感があるように見えるとおっしゃっていただけて光栄です☆
引き出はあまりありませんがこれからもいい刺激を与えることができるように頑張ります(*^_^*)
ありがとうございます☆彡

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/02/26 21:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/350-e204d6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

