Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スマホポシェット 

 

チェコリネンとテントクロスで






スマホが入るだろうポシェット








ちょっとそこまで





な時や 鍵だけでも




邪魔にならないので常にぶら下げて行動できます






そんなちっちゃな ポシェット




スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おはようございます♪

これいい!!!(笑)
私もそろそろ本格的にスマホに変えなければならない時が近づいてるのをひしひしと感じてるのですが、スマホに変えたら姐さん作のスマホケースを買って入れようと思ってます~~~(*^^)v

スマホに変えるのは嫌だけど、それは楽しみという複雑なお年頃なんです(笑)

母も言ってるけど姐さんの作品はホント、見る物、見る物、欲しくなるから困るわぁ^m^(笑)

nagi #- | URL | 2013/02/22 09:41 | edit

これ、いいですよ~ (*´∀`*)
ちょっと…の時にピッタリ♪ ポケットに携帯やスマホ入れにくいじゃないですか? そんなときにもいいんですよ~(*^^*)
前回作った移動ポケットのポシェット版みたいな?(笑)

スマホに変えたときは是非声かけて下さいね♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/02/22 13:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/351-9d66c555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

