Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

革の… 

 

革のヘアゴム





ナンバースタンプ






革のネックレス





コイン入る大きさ







革のキーケース







アルミボタンに革紐ぐるぐる






以上



革の… でした(*´∀`*)
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

今晩は♪
『革の・・』シリーズ可愛いですねえぇ(#^.^#)

革のヘアゴム。。
実物も拝見しましたよ。。^m^
お花の方、母に買いました(笑)

今後も素敵な革作品を楽しみにしてますっ(*^^)v

nagi #- | URL | 2013/02/24 23:31 | edit

こんばんは!! 

おおおっっ☆Poetさんへ行かれたのですね(*^_^*)♪ そしてお花ゴムお買い上げいただきありがとうございますッ☆ すっごい嬉しいです~~
写真撮られましたか??
またお店の様子教えて欲しいですっ!! ( ̄人 ̄)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/02/25 20:33 | edit


おはようございます♪

にひひ。。
お花のゴムどころじゃないよ~^m^
バッグもポーチもかっさらって来ました(*^^)v(笑)

土日、昨日とバタバタしてて直に御連絡できなくて、ごめんなさい(ToT)/
今日もこれから歯医者じゃあ~~~(>_<)

ふふふ。。
勿論、オーナーさんにブログに載せていいか了承も取り、
店内の様子、バッチリ撮って来ましたよ(^_^)v

時間を作ってまた御紹介させて頂きますから待っててね(^_-)-☆

姐さんの活動を私のブログから飛んで御覧になってる方もいらっしゃるのですが
『marronさん頑張ってるね~』と評価されてましたよ(*^_^*)



・・私に対する厭味か?(-"-)(爆)

nagi #- | URL | 2013/02/26 09:01 | edit

そうなんですかっ???そんなにたくさん購入してくれたんですかー!!! 

気になってメールしようと思ったのですがよかったです。 店内の様子も含めブログ楽しみにしています☆彡
いつも本当にありがとうございます!!


それにしてもどれだけチェコ…(笑)(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/02/26 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/352-56cb8ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

