Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

牡蠣食べ放題へ 

 

去年ぶり?かな?

約2ヶ月ぶりにいつものメンバーで 鳥羽まで 牡蠣食べ放題 へ行ってきました




磯の香り大好き~♪






船上牡蠣焼きバーベキューです








牡蠣は90分食べ放題。

他に牡蠣フライと牡蠣入り味噌汁、牡蠣の時雨がついてました







とにかく 焼く、焼く、焼く






食べる 食べる







お腹いっぱい食べました(*^^*)




鳥羽は真珠養殖でも有名なので

安カワなピアスを二個購入しました





お土産の牡蠣を買って 次に向かった場所






なばなの里








幻想的なイルミネーションが園内全てに






足湯に入り温まったところで





梅を見つつ進むと…





光のトンネル





ここで記念撮影~(笑)





トンネルを抜けると一面

動くイルミネーション

























見る景色がいつも変わって飽きさせません













足湯のおかげでそんなに寒さも感じませんでした









今度はもう少しゆっくり時間を掛けて見て回りたい。 そう感じました






そして今回もよく食べて笑った






そんな旅でした




スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わあ、待ってました!!!(笑)

美味しそう!楽しそう!!綺麗!!!

小路姐さんも、YOSHI兄貴もお元気そうで~~(^_^)v

おかげ様で、すっかり一緒に同行した勘違い気分になりました(笑)(笑)

また何処かへお出掛けしたら御紹介して下さいね(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2013/02/28 14:30 | edit

またたらふく食べて来ましたよ~~^m^

夜まで食べれなかった私ですがあの二人は蕎麦食ってました(-"-) 

イルミネーションもとってもロマンチックで3人で行く場所ではないけど楽しんで来ましたよ~^m^

次は花見ですかね♪ また一緒にどうぞ~~(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/02/28 20:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/353-890d84f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

