Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンコ用 

 

昨日は朝から校区と地区の総会でした。



そして これにて無事に子ども会会長の大役を終えることが出来ました(*^^*)




いやぁ 皆が同じことを言うように 本当にあっという間の1年でした




楽しく1年間活動出来てよかった☆




そんな昨日はお雛祭り








蛤のお吸い物撮るの忘れたぁ 国産の高級蛤だったのにぃ(笑)←画像でわかるのか?







そして久しぶりのハンドメイドは ワンコ用に




ファーティペット





リバーシブルにもなります






お揃いで作った バレッタリボン



バレッタをこんな風にしても









リボンいろいろ








ぷっくりリボン






バンダナも








こちらもリバーシブルに出来ます









先日、とっても可愛いセーターをマロンにプレゼントしてくれたFacebook友達のプリンちゃんへ贈ろうと思います





喜んでくれたらいいなっ♪
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

美味しそうっ&可愛いっ♪

昨日はひな祭りでしたねえ♪
美味しそうな散らし寿司ですね!!!
唐揚げも生ハムのサラダも美味しそう~~~
蛤のお吸い物、残念・・(p_-)
我が家はロールキャベツを食べました(*^^)v←ひな祭りは??ww

ワンちゃん用のアクセサリーいいですね(#^.^#)
また、ぷっくりリボンの可愛い事♪
贈り主様もきっと喜ばれると思いますよ~!!

nagi #- | URL | 2013/03/04 20:53 | edit

本当は可愛らしいお寿司にしたかったのですが私にはどうもキャラ弁みたいなことは出来なくて(笑)普通のちらし寿司にしちゃいました(笑)
リボン喜んでくれたらいいな♪ まだ届いてないのでドキドキですっ。

marron #- | URL | 2013/03/04 23:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/354-fffb2997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

