Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ポシェット…的な 

 

久しぶりのハンドメイド日記です



ぽかぽか陽気になってきましたね~ (*´∀`*)


花粉やら黄砂やら気になるものもありますが 春はいいですね**





いつも愛読してる雑誌 リ○ネルの付録を見ながら作ってみた



ポシェット…的な ポシェット









ショルダー部分はどうするかまだ未定~









前面のポケットは本革



アンティークレースを少し








トップはファスナー







俗に言うこれは パクり になるのか?(笑)





自分用にしようか葛藤中(-_-)









次に紹介するのは 久々の オトコマエ です(* ̄m ̄)




お楽しみに~ ?




では。
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

気になるー(笑)

今晩は♪
わぁ~可愛いポシェットが完成しましたね!
チェコリネン、いいわあ~^m^←どんだけ(笑)
お手本にはしても姐さんなりのオリジナルもちゃんと追加されてるのでしょう??
それなら商品にして全然いいと思いますが(*^^)v
オトコマエな作品、めっちゃ気になる~!!

nagi #- | URL | 2013/03/09 23:01 | edit

やっぱりチェコリネンはいい! に尽きますね(笑)

このポシェット、やっぱりどう見てもパクり(笑) って言うか見ながら作ったので似てない方が逆におかしい?(笑)
似た形でもう少しアレンジを加えたら商品化してもいいなって思ってます。 なのでこれは世に出しません .+゚d(´∀`*)

オトコマエ、自分でも楽しんで作ってるのでまたよかったら見てやって下さい( ̄ー ̄)

marron #- | URL | 2013/03/10 09:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/355-ac9364ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

