Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オトコマエなトートバッグ 

 

2、3日前まで暖か陽気だったのが一変

今日は風邪が強く冬が戻ったような寒さです




本題に入る前に


震災から2年 亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます

そして1日も早い復興を心より願ってます









blogをはじめFacebookでも反響が多かった オーダーのオトコマエな鞄


オーダーではショルダーを作らせていただいたのですが 今回はずっと作りたかったトートバッグを作ってみました







ヴィンテージチェコリネンと ヴィンテージテントクロス使用








持ち手は スウェーデン ヴィンテージベルト
留め具はチェコのヴィンテージベルトを使ってます


この古くてくったりした味のある革がとても気に入ってます






持ち手の先にはゴールドの丸カンを付けてみました

出してもいいし隠しても。






裏はシンプル




いつも使うチェコリネンとは違う生地を使用してます







内側











テントクロスの切り返しやロープ部分が可愛くて あえてシンプルに仕上げました





男女共に使っていただけます




かなり大きめなので荷物もたっぷり入ります*








委託用にと 作ってみました(*´∀`*)



もちろん一点物です



納品しましたら また紹介します




では~
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

( 〃▽〃)

これ、好き!!
まじ、好き!!!
めっちゃ好き!!!!
委託に出しちゃうのー?
私が買いたい~~(つд;*)

すずらん #f015yNh2 | URL | 2013/03/11 11:44 | edit

素敵~~~

今晩は^^
んん~~~これはまたいいですね!!
素晴らしいなあ、もうっっヽ(^o^)丿
すずらんの小路姐さん、売約済を申し入れるしかありませんね^m^
私も先日に購入したバケツ型バッグ愛用させて頂いてますが、お荷物いっぱい入るしめちゃめちゃ使い勝手も宜しいですよ(^_-)-☆
買って大正解でした~~~~~~(*^^)v

nagi #- | URL | 2013/03/11 22:54 | edit

すずらんさん。

好き? ? いい??

そう言ってもらえると自信に繋がるわ~*
ありがと☆

これは委託に出すぜ(笑)

marron #- | URL | 2013/03/12 20:46 | edit

nagiさん。

うわぁ(≧▽≦)☆ バケツバッグ使って頂いてるんですね~*

嬉しいわぁ~☆

実はこのバッグは委託先へ送ろうと決めてるんです チャレンジしてみたいって言うかね☆ nagiさんならわかってくれるような気がするんですけど(^^ゞ
頑張ってみます!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/03/12 20:55 | edit

最近の私は引き出しにしまい込まずに(笑)ちゃんと使ってますよ~(#^.^#)
おかげさまでオールチェコリネン・・(爆)

わかりますよ^m^
それによって今後の指針が確立されたり変化をもたらすので必要なチャレンジなんですよね(^_^)v

頑張らなくてもすぐ売れますっ♪

nagi #- | URL | 2013/03/12 23:20 | edit

わかってくれると思いました☆

今かなりスローペースになってますが なるべく布から遠ざからないように気をつけてます!(笑)

いやいや、頑張りますっ!(笑)


marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/03/14 19:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/356-6aa82a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

