Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DORAYAKI ポーチ 

 

ポカポカ陽気です(*^^*)


花より団子ではありませんが


DORAYAKIポーチ作りました(* ̄m ̄)



前回のblogでは 丸ポーチ と紹介しましたが やっぱりどう見たって どら焼きだよな。と、、




でも

カッコつけてDORAYAKI(笑)







生成ver.






こちらは現行レースとイニシャルモチーフ










こちらはヴィンテージレースとアンティークレースを 生地見本のように並べて縫いました







新規委託先さまで一番初めに嫁入りした商品が丸ポーチでした



かなり冒険した形ではありましたが
一つお買い求め頂いたお客様がもう一つも購入頂いたと聞いてとても感激しました(*^^*)




こちらの商品は高知の委託先へと送らせて頂きました(^-^)




見た瞬間 どら焼き~っ! って言ってくれたら嬉しいかも (* ̄m ̄)




では~
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

初めてこのポーチを目にした時、
意外と大きいなと思ったんです。
しかもまん丸い形のポーチって
あまり目にしない様な・・・
親子2代で使って下さってる
様ですよ(*^_^*)

Rubia #- | URL | 2013/03/15 13:57 | edit

そうですよね~~^m^ 見た目的にもかなりインパクト大ですよね(笑)

小さいサイズでも作れますがあえて大き目もまた可愛いかなってww

親子でお使いいただいてると言う事は幅広い年齢層でイケると言う事ですよね♪

そして 親子 と言えば、サイズ違いも作ってみようかなと思いつきました!(笑)
 

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/03/16 09:09 | edit

すごく可愛いです(#^.^#)
横浜の委託先にも作って下さ~い(爆)←誰っっ

生地見本のような並べ方、素敵です♪
姐さんのセンス、ホント好きだわ~^m^

姐さん、横浜の委託先のイベ用にまだ納品してませんよね??
母が聞けって煩くて・・(^^ゞ(笑)

nagi #- | URL | 2013/03/16 09:18 | edit

横浜にも頑張って作りますか!(笑)

なかからどら焼き出してくださいよ?(笑)

ちまみに大きなイベントは赤煉瓦倉庫の6月か7月なので納品まだです(>_<)

その前に一度は納品出来るよう頑張りますっq(^-^q)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/03/16 14:03 | edit

ありゃま☆
赤レンガ倉庫のイベだったんですね♪

了解しました、行きま~す(*^^)v
母、既に6月か7月を楽しみにしてます(笑)

頑張ってイベ前に横浜にも納品して下さい^m^
どら焼きしまってるブログアップしま~す(爆)

nagi #- | URL | 2013/03/17 01:31 | edit

はははっ (* ̄m ̄)

どら焼きしまってるshot! 興味ある~ (* ̄m ̄)
待ってろよ~(笑)

イベント私も行きたいぃぃぃ!!! 他県のイベントすごく興味あります! 羨ましい~(>_<)
行かれた際には是非感想をっ!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/03/18 08:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/357-ace7cb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

