Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛いモデルさん 

 

おはようございます(*^^*)



今日は曇り空


いつもは肌寒く感じるこの空の色も 春が近づいている証拠でしょうか 寒さを感じません




今日はとっても可愛いモデルさんの登場~**




先日FBの友達へマロンのセーターのお返しにとヘアアクセサリーを贈らせていただきました

コチラ→ 


そして図々しくも 付けたら写真送って~♪ と頼んでみたら快く引き受けてくださって それはもう可愛い写真をいーーーっぱい届けてくれました(*´∀`*)♡





その可愛い写真がこちら↓






ショーのはじまり はじまりぃ~











model:プリン
camera:かおりん











































イチオシ shot☆









カジュアル~**












姫系~**










シンプル~**










どのヘアアクセも本当に可愛く身に付けてくれて感激*



人用のアクセサリーはたまに作るけど ワンコ用もいけるかなぁ(*≧(エ)≦)q






可愛い写真で癒されて また頑張る力をいただきました♪(о ̄∇ ̄)/



それでは今日も1日張り切っていきまーす!



では~
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

かわいい~~~~~っっ!!!(*^_^*)
写真屋さんで撮ったみたいな記念写真ですね☆
こんなに可憐に付けこなして(?)くれちゃったら嬉しいですよねっっヽ(^o^)丿
犬用アクセ、全然イケると思いますよ(^_^)v
新境地開拓しちゃいましたねっ♪(笑)

nagi #- | URL | 2013/03/18 14:11 | edit

本当にお利口さんなんでしょうね~(*^^*)

子供でも何度も替えて写真撮らせてくれないのに(笑) 本当にプリンちゃんは可愛くてお利口。

そしてまたよく似合ってるので見た瞬間叫んじゃいましたよ♪ 犬用としてじゃなくても幼児用としても使えるので作ってみようかな?(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/03/20 00:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/359-878e5638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

