Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

編み物作家 nagiさんより 

 

大好きな編み物作家 nagiさんより 素敵ギフトが届きました♪


見てうっとり。 

なんとも絵になる作品の数々。。


素敵な世界へ…**



まずはくるみボタン風に作られたコラージュヘアゴム*
P1060689_convert_20110930195934.jpg


                        P1060690_convert_20110930200108.jpg


P1060691_convert_20110930200031.jpg
レースやボタンやカメオ、ビーズがちりばめられて…

なんとも贅沢なヘアゴムです~**


続きまして、、

オトナマリンなバングル~**
P1060692_convert_20110930200135.jpg


                          P1060694_convert_20110930200202.jpg
大きいリボンそのものがバングルになってるというなんとも斬新な形**

アンカーや舵のチャームがポイントになっていて素敵*


付けてみるとこんな感じ


P1060731_convert_20110930200554.jpg
か~わ~いい~~♪



こちらは モフモフなビッグシュシュ*
P1060702_convert_20110930200310.jpg


娘にもと色違いも!


P1060699_convert_20110930200246.jpg



              P1060696_convert_20110930200224.jpg


そしてもう1つ♪


ピンクの薔薇の編みシュシュ~**
P1060704_convert_20110930200336.jpg



       P1060709_convert_20110930200405.jpg



もうーっ!! かわいすぎますっ!!!



とってもおいしいコーヒーまで**
P1060686_convert_20110930200456.jpg


          P1060685_convert_20110930200522.jpg
 
コーヒーと一緒にとお菓子まで**


本当にいつも素敵な編み作品と美味しいものをありがとうございます!



今日はいただいたコーヒーと共に眺めてはニヤニヤしてました(笑)

category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

素敵な御紹介☆

ありがとうございます~~~i-237
やっぱり姐さんが撮ってくれた作品はいいなあi-233と思いましたi-68
どの写真も明るくて鮮明で綺麗で・・尚且つ雰囲気がありますよねi-234
バングル、とてもよく似合ってますよ~~~i-278i-87(笑)

nagi #- | URL | 2011/10/01 00:43 | edit

どうでしょ~

長嶋さんみたいな口調ではじまったww

今回も楽しませていただきました~♪
いつも思うのは 素材 がいいからどうやって撮っても素敵に写るんですよね~
バングル早速今日使わせていただきましたっ!!
マコも髪にはラメシュシュ、腕には2個付け… そう全部付けてた(笑) まあいつものことかww

親子揃ってとっても似合ってました~~ww 

ほんと、いつもありがとうございます**

感謝!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2011/10/01 19:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/36-872ca81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

