Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オーダーポーチ 

 

CDウォークマンを入れるポーチ









チェコリネンにカーキのレザー








内ポケットひとつ








サイズもぴったりだったみたいでホッとしました (* ̄(エ) ̄)/゚



最近 この組み合わせが好きな私


喜んでもらえてよかったです☆
スポンサーサイト

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


わおヽ(^o^)丿
こうゆうケースのオーダーも出来るんですね!!
柔軟に応対できてしまう姐さんがまたスゴイなぁ♪

重ね重ねお願いしておきますがスマホに買い替えたら、
ケースのオーダー宜しくお願いしますね^m^(笑)

nagi #- | URL | 2013/03/22 08:43 | edit

いやいやいやぁ サイズ指定はかなーり緊張しますね (≧∇≦) 自由に作るのも逆にものすごいプレッシャーですけどね(笑)

スマホケース♪ オーダーお待ちしてますよ~(*^^*)

marron #QqGE6ETo | URL | 2013/03/23 11:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/361-43becb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

