Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出会い 

 

気付けば4月



blogもかなり間が開いてしまいました(;´д`)



おひさしぶりです。





春休みに入り何かとバタバタしております





まずは姪っ子 第一志望の大学へと無事に進学することが出来ました


姉になかなか聞くことが出来ず 4月に入ったと同時にメールしてみたら 入学式だよ! と返信が来て知りました



いてもたってもいられず入学式当日 お祝いしに行ってきました


ま、本人とは結局会えなかったんだけど(笑)



姉と甥っ子と 私達親子は名古屋で待ち合わせして買い物し 姉の家で飼い始めた犬を久しぶりに見に行きました




久しぶりに見た 『ブッチャー』は初めて会ったときは10キロだったのが まだ生後5ヵ月だと言うのに20キロなってました

あと1年かけて更に倍になるらしい( ̄▽ ̄;)






貫禄ありすぎてはじめはビビってた私達(笑)





慣れてくるとやっぱりまだパピー♪ 可愛いもんです











そうそう 犬友も出来ました♪




近所に住む息子の同級生のお宅もトイプードルを飼いました



こちらは7ヶ月で5キロ





ココア




甘えん坊で 超可愛い♪












マロンと比べると大きいわぁ~(*^^*)









そして先日帰省してたマロンのとーちゃん













こちらはマロンよりちっちゃい♪






春は別れと出会いが多い季節ですが やっぱり別れより出会いが多い方がいいですね。




という 犬の話でした~(笑)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは♪
すっかり御無沙汰をしております^m^

ちょっとPCから離れてる間に沢山アップされてて、思いがけない御褒美をもらった気分です!

姐さんは周りの方々も犬を飼われてて、ごく身近な存在なんですねヽ(^o^)丿

お姉様のお宅のワンちゃんカッコイイ~~~
マコちん相変わらず可愛いし綺麗な髪ですね(*^_^*)

トイプードルでも個性は様々で拝見してても楽しい気分になりました♪

nagi #- | URL | 2013/04/05 15:02 | edit

Nagiさーん!! 元気でしたか??
本当にしばらくぶりですね! 春休みだしbagの仕上げやらで忙しくされてるんだろうなと思ってましたが こうして出てきてくれて(笑)嬉しいです(*^^*)

カメ友みたく?犬友も出来てきてくれて嬉しいです♪

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/04/06 13:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/362-2527f044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

