Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

折り紙貴公子 と花見 

 

折り紙貴公子




またの名を




悪友その2 とも言う






娘マコにと 可愛いBOX作ってくれました☆











蓋を取ると







仕切りもある~*










春らしく 桜もあった♪








桜と言えば 昨晩 この折り紙貴公子ともう一人の悪友家族と岡崎城へ行ってきました







昨日の愛知県は午前中は雨、そして強い突風で 一時はどうなることかと思ったのですが やっぱ晴れ女!←誰が?


夜には どちらも止んでました








大人達は呑んで食べて (私はドライバーだったのでお茶)



子供達は屋台で買い食い&射的などを楽しんでました




気付けば駐車場施錠の時間! ろくに花見もしないで帰ってきたと言うオチ(笑)



季節を楽しむっていいですね~♪






悪友よ いつもありがとう!






では~*
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

有りがちなオチに笑ってしまいましたが、楽しい一時を共有できて皆様方も満足感を胸に場を後にしたのではないでしょうか(*^^)v

どなたが名付け親なのか折り紙貴公子、カッコいいネーミングですね!自前だったりして^m^(笑)
芸術的な腕前もさらに磨きがかかったように見受けられました(*^_^*)

素敵な悪友さんが2人も居て幸せですね(^_-)-☆

nagi #- | URL | 2013/04/05 15:11 | edit

あれ?? そんなネーミングじゃなかったでした??(笑)←テキトー

本当に私は幸せ者ですよ~ 素敵な?悪友たちと心強い心友。。この2つを兼ね備えることは難しいでしょ??(笑)

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/04/06 13:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/364-1982a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

