Une châtaigne brune*~

marron's diary* ~ハンドメイドと日々の話~*

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

布準備中 

 

先日届いた ヴィンテージ布



見た目は綺麗だけど 洗うと独特の色と匂いが(笑)









物干し竿が 一面布~







大胆なカモフラ柄~ (*´∀`*)





端から見たら あの家 あんな布大量に干してどんな生活してんの?? って思われるだろうな( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


すごいですね☆
大量買いとは読んでたけど爆笑しちゃった(笑)

物干しざおに目いっぱいの幅のチェコリネンでしょう??
チェコリネンのキーホルダーが何個作れるかな(*^_^*)←よりによって何で小っちゃいアイテムが例えなのかw

一つの布に洗濯機1回を回すような大きさですよね??←しつこいぐらいに大きさに拘るww

この珍しいカモフラ柄を姐さんの手でどのような作品に仕立て上げるのかも興味大です(#^.^#)

nagi #- | URL | 2013/04/13 10:57 | edit

爆笑並みww でしょう~~?(笑)

あのキーホルダーだと…わからないくらいできますww 

今回は浴槽に水入れて洗ったけど収拾つかず洗濯機に放り込みました(笑) 

さて何作りましょうか~~(*^_^*) その前にオーダー取り掛かります!!

marron #vlWmi.z6 | URL | 2013/04/15 20:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://taku14mako16.blog134.fc2.com/tb.php/367-ca74e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

